• ベストアンサー

大阪に3日間出張するとしたら?

大阪に3日間出張するとしたら? あなたは勤務終了後の自由時間に何をしますか? だいたい夕方5時半以降が自由時間だとします。 なお、勤務・宿泊場所は梅田駅の周辺とします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Turbo415
回答No.1

まあ、とりあえず、お好みとか串カツとか食べ歩きますね。安くてうまい物がありそうですから。 ただし、私は飲まないので飲み歩きにならないと思いますけど。

fuss_min
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。