パソコンの起動時にエラーが発生しました。どうすれば解消できる?

このQ&Aのポイント
  • パソコンの起動時にC:¥PROGRA~2¥FREEMU¥1¥OCSETU~1.DLLを開始する際にエラーが発生し、指定されたモジュールが見つかりませんという表示が出ます。アンインストールしたDownloaderの削除が原因かもしれません。この表示を消す方法を教えてください。
  • パソコンの起動時にエラーが発生し、C:¥PROGRA~2¥FREEMU¥1¥OCSETU~1.DLLを開始する際に指定されたモジュールが見つかりませんという表示が出ます。原因はダウンロード中にアンインストールしたDownloaderの削除が影響している可能性があります。このエラー表示を解消する方法を教えてください。
  • Windows7を搭載したパソコン(M/B:GA-MA785GT-UD3H)を起動する際に、C:¥PROGRA~2¥FREEMU¥1¥OCSETU~1.DLLを開始するとエラーが発生し、指定されたモジュールが見つかりませんという表示が出ます。アンインストールしたDownloaderの削除が原因でしょうか?このエラーを解消する方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

パソコンの起動時に

パソコンの起動時に C:¥PROGRA~2¥FREEMU¥1¥OCSETU~1.DLLを開始 中にエラーが発生しました。 指定されたモジュールが見つかりません。   という表示が出ます。 そのままOKを押したらなんの問題もなくパソコンを使えるんですがなにかと不安なんで元の状態にもどしたいです。 原因はたぶんesnips?っていうサイトのDownloaderをインストールしてからだと思います。 もうアンインストールはしたんですが、多分何かをダウンロード中に急に消してしまったせいかこんな表示出るようになってしまいました。 どうすればこの表示が消えるでしょうか? ちなみにパソコンは M/B GA-MA785GT-UD3H OS windows7 です。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まずはCCleanerなどでレジストリクリーニングをしてみてください。

参考URL:
http://www.altech-ads.com/product/10001211.htm
shinorin55
質問者

お礼

これで原因だったのを探して消せました。 ありがとうございました(´∀` )