• ベストアンサー

Windows7で、オフィス2003のエクセルですが、印刷のツールバー

Windows7で、オフィス2003のエクセルですが、印刷のツールバーが表示されません 普通なら、左上にファイル(F)が出て、印刷があるのですが、まったく違うツールバー 左から、ホーム、挿入、ページレイアウト・・・・が表示されてしまいます どうすれば、普通のツールバーを表示できますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.2

残念ながらメニュー体系が変わったので変更できません。現在のメニューに慣れて下さい。

その他の回答 (1)

• yamato1957
回答No.1

それはOffice2003ではなく2007バージョンのExcleですね。メニュー配置が変わっています。

hi-hou
質問者

補足

ありがとうございます メニュー配置を変えるにはどうすればいいでしょうか? すみません