• ベストアンサー

10年後の亀田兄弟はどんな風になっていると思いますか?

10年後の亀田兄弟はどんな風になっていると思いますか? 1、現役を続けている 2、ボクシングジムを経営してる。 3、普通の会社で働いている。 4、タレントになっている。 5、その他

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kendosanko
回答No.2

5、その他 ボクシングでもいまくいかず、タレント活動でも不可解な行動や不誠実な欠席、遅刻をくり返し、結局路頭に迷って、行方不明になっている。 TBSはタレント扱いしすぎ。たんなるゴロツキ。沢尻えりかや叶姉妹と違って、後ろにパトロン(資金支援者)はいません。

その他の回答 (3)

noname#112109
noname#112109
回答No.4

3。ただの一般人になるでしょう。

noname#210617
noname#210617
回答No.3

2 亀田ブランドが活かせれば。 最近、根はまじめないい子たちなんじゃないかと思うようになりました。 まわりが、変な期待やらプレッシャーやらでおかしくしてしまったのでしょう。

• wkbqp833
回答No.1

5、その他  チ○ピ○になっている