• ベストアンサー

オンラインゲームFF11での質問です。 今までPCでゲームをしていたの

lucifer666の回答

回答No.3

FF11をプレーするPCごとにインストールすれば遊ぶ事が可能です。 PCが異なってもプレーオンライン上でID、パスワードを入力すればいいだけですので・・・ ただPCが異なるとその環境も変化するので、それぞれのPC環境だけは確認しておいた方がよろしいかと思います。

dokin1978
質問者

お礼

インストールして、ID、パスワードを入れたら出来ました! ありがとうございました。