• ベストアンサー

夢占い出来る方、教えて下さい。

夢占い出来る方、教えて下さい。 大きな豪華客船で航海中の船の中にいました。船の中は学校のような感じでした。その夢の中の自分は何故か鼻の穴から5~6本?のタンポポが生えてました(笑) 調べてみましたが、どう解釈したら良いのか解りません。解る方がいましたら教えて下さい 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3870)
回答No.2

心理夢です 大きな豪華客船で航海中の船の中にいました=物事の始まりと終わり 船の中は学校のような感じでした=技術を身に付ける必要性 自分は鼻の穴から5~6本?のタンポポが生えてました=自身の方向性を見つける必要 占いは出来ません、心理分析をしてみます 自分の将来の方向を決め無ければならない様な出来事は無かったでしょうか 身の回りで変化が有り 将来を見据えた技術を学ばなければならない必要性が出来て来たと分析します。

fivegreen
質問者

お礼

確かに… 数ヶ月前から何か資格を取りたいと思っていましたが、どうしたら良いか解らず手付かずでいました。真剣に考えたいと思います。 ご回答頂き背中を押されました。本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#115751
noname#115751
回答No.1

このOKwebは、占いサイトではないので、無料で占うことはできませんがアドバイスとして・・・ 面白い夢ですね。鼻から・・・、で驚かれたんだと思いますが、別に解釈するほどのものではないです。単なる夢ですよ。 私の勘では、ここ数日は愛情面で充実しそうですね。

fivegreen
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございました

関連するQ&A

  • 夢占いについて詳しい方教えてください

    夢占いについて詳しい方教えてください 突然、数年前に別れた元カレが夢に出てきてモヤモヤしています。 当時は私が振られて、とても落ち込んでいたものの、今は忘れていたくらいで、私も別の方と結婚し幸せな生活をしています。 その夢は、夢の中でも私は結婚していて、大勢の人のいる何かのイベントで、元カレが私を見つけ、特に話しかけてくることもなく目はうつむき加減でふと思い老けたような様子で椅子に座っている姿でした。笑 私は、え?って感じで私からも話しかけることはなく他の人と楽しく過ごしている感じでした。 夢かぁ、くだらないなぁとは思いつつ、急にモヤモヤしてしまって夢占いではどのような意味があるのかなと思いまして、、 厳しいお言葉は控えて頂けるとうれしいです、、 よろしくお願いします。

  • 夢占いに詳しい方(>_<)!

    桃を大量に食べる夢と、 現在私は妊娠しているのですが、お腹が内側に引っ張られていく感じにへこんで苦しんでいる夢も見ました。 自分でネットで桃の夢を調べてみたところ、夢占いのサイトによって意味が全然違うので解釈に困っています。 そして、お腹の夢も現在妊娠中なので、その夢もとても気になっています。 夢占いに詳しい方、夢診断ができる方どうか回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 夢占い

    夢の中で船が氷河を突っ切って行くと、周りの氷 山まで崩れていく夢を見たんですが、夢占い的に だとどんな意味になるんでしょうか?

  • 夢占いできる方いますか?

    夢占いできる方いますか? 昨日、好きなリハビリの先生が夢に出てきました。しかし、そこは病院ではなく、「こたつのある和室」なんです(笑) それで先生はこたつの中で横になって寝てて面倒くさそうにしてリハビリを始めてくれませんでした。仕方なく私はその和室を出ました。 そんな夢でした(笑) もし、できる方いらっしゃいましたらお願いしますm(__)m

  • 夢占いが出来る方がいましたら、お願いします。

    現在、フリーランス1年目で仕事をしております。 今、仕事がとても忙しく、本当に倒れそうなくらいに働いております。 そんな中、夢の中で未来の自分(直感的にそう感じたので自分自身かは解りませんが。。。)が「今頑張れば、成功するから!」「もう少し頑張れ!」と僕に言ってきました。 しかしその自分は、年配という感じではなく、ほんの少し先の未来ですごく疲れた感じの自分という感じで、勿論よいイメージはありませんでした。 「おいおい、俺、過労死でもしたのかよ?」と思うくらい。。。 仕事は受けた以上はしっかりとこなさないといけないと思ってますし、頑張っていこうとも思ってますが。 未来の自分のように、疲れきって(もしかして過労死するのか?)しまうのかと少し心配になりました。 どなたか、夢占いが解る方がいらっしゃいましたら、どう解釈すればよいか教えていただけますでしょうか?

  • 夢占いできる方お願いします。

    夢占いできる方お願いします。 昨日、不思議な夢を見ました。 友達と私3人のLINEグループがあるのですが、急にある男性が参加してくるのです。それは私の好きな人でした。(笑) でも招待者も書かれていなく、どうやって参加したのかは分かりませんが(笑) しかし、トークしていると、話し方的に本人ではないことが分かりました。すると、退会してしまいました 不思議でたまりません どんな意味なのでしょうか? あと、クラスメートばかりなのできっと学校なのだと思いますが、見たことのない風景でした。

  • 夢占いに詳しい方、お願いします!

    夢占いに詳しい方、お願いします! 今朝見た夢がとても不思議な夢でした。 父と母と3人で掘りごたつに入ってます。 しかし、その掘りごたつの穴は5メートルほどの深さがあり、その暗い中には白熊が4,5匹います。 私は下に落ちないように必死になっていますが、どこからともなくやって来た幼稚園児数名が下に落下してしまいます。 私は慌てて助けを求めているのですが、中々助けがこなくて困っています。  ちなみに、実際に私に子供は降りません。 

  • 夢占い

       好きな人と    笑い合ながら    学校の廊下を    歩いてます    背景は窓    なんですけど    白っぽいです    夢占いを    してください!

  • 夢占いに詳しい方。

    夢占いに詳しい方。私は20歳です。ここ1週間毎日のように小学校、中学校の頃に関わってた友達(後に仲が悪くなり卒業して以来会っていない人ばかり)はや一年前にパワハラが原因で辞めた会社の同僚や上司が夢に出てきます。小学校中学校の頃はいじめにあっていました。夢の内容はそのままで友達と話していたらいじめっ子に追い詰められる(追われる)夢、悪口を聞こえるように言われる夢など当時の現実と似たような凄くリアリティーのある夢です。これは夢占い的にはどのような意味を持つのでしょうか?

  • 夢占いのできる方にお聞きしたいのですが…

    ちょっと気になる夢を見たので 夢占いができる方是非お願いします! 夢の中で夜に布団で横になって片手に携帯を握りしめていたんですが、夢の中なのに酷い眠気で凄い意識朦朧とした感じがしてたんです。 しばらくすると突然彼氏から着信が来てなんとか出たんですが、彼の声がいつもと違って聞こえるんです。 私も頭では返事しなきゃとかいろいろ考えていたんですがなぜか声が出ないし、 だんだん声も出したくなくなってきて そうこうしてる間に目が覚めたんですが… 夢の中での自分の部屋とか感覚が妙にリアルで気になったのと 今ちょうど彼氏が2ヶ月ほど音信不通なので、何かあるのかと心配になってきて… 説明下手なのでわかりにくい所もあると思いますが夢占いよろしくお願い致します!