• ベストアンサー

夢占い出来る方、教えて下さい。

夢占い出来る方、教えて下さい。 大きな豪華客船で航海中の船の中にいました。船の中は学校のような感じでした。その夢の中の自分は何故か鼻の穴から5~6本?のタンポポが生えてました(笑) 調べてみましたが、どう解釈したら良いのか解りません。解る方がいましたら教えて下さい 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • henmiguei
回答No.2

心理夢です 大きな豪華客船で航海中の船の中にいました=物事の始まりと終わり 船の中は学校のような感じでした=技術を身に付ける必要性 自分は鼻の穴から5~6本?のタンポポが生えてました=自身の方向性を見つける必要 占いは出来ません、心理分析をしてみます 自分の将来の方向を決め無ければならない様な出来事は無かったでしょうか 身の回りで変化が有り 将来を見据えた技術を学ばなければならない必要性が出来て来たと分析します。

fivegreen
質問者

お礼

確かに… 数ヶ月前から何か資格を取りたいと思っていましたが、どうしたら良いか解らず手付かずでいました。真剣に考えたいと思います。 ご回答頂き背中を押されました。本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#115751
noname#115751
回答No.1

このOKwebは、占いサイトではないので、無料で占うことはできませんがアドバイスとして・・・ 面白い夢ですね。鼻から・・・、で驚かれたんだと思いますが、別に解釈するほどのものではないです。単なる夢ですよ。 私の勘では、ここ数日は愛情面で充実しそうですね。

fivegreen
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございました