• ベストアンサー

「Aviator Nation」のプロモーション映像の音楽について

「Aviator Nation」のプロモーション映像の音楽について 友達からの代理で質問です。 「Aviator Nation」って服のブランドのプロモーション映像(水着の女性が出てる)の中で 流れてる音楽の詳細(歌手名、歌の名前)が知りたいです。 http://aviatornation.com/?cat=4 で、丁度真ん中の動画でYuoTubeの上のだそうです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • halojones
  • ベストアンサー率46% (336/716)
回答No.1

歌詞検索から、 MATT & KIM「Daylight」です。 こちら↓の1曲目です。 http://www.lastfm.jp/music/Matt%2B%2526%2BKim/Grand

kuraton
質問者

お礼

ビンゴでした! 友達がとっても喜んでいました^^ お礼が遅くなってしまってすみません。 ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • 撮影現場の音楽とのシンクロは?

    質問します。 歌手のプロモーションビデオみたいに、動画撮影現場で流した音楽とまったく同じタイミングで 後からPCでその同じ音楽をシンクロ、オフレコ?するにはどうしたらいいのでしょうか? 映像と後から付け足した音楽の出だしとかのリズムのタイミングが 合っていないとやはり変な出来上がりの映像にになってしまうのでお聞きします。 分かる方おられましたらよろしくご指導ください。

  • 携帯でとった音楽のタイトル&歌手が知りたいです

    僕はauの携帯で友達に教えてもらったサイト(掲示板)で音楽を適当に ダウンロードしまくってました。 そのときにゲットした歌?なんですが歌詞は↓です 「プゥップリゼン~気ぃにっしながらぁ~  階段の真ん中で全部ぅ君のぉ~汚れた服ぅがぁ たぁってるぅ  指をぉ~鳴らっしなぁがらぁ~ たってなっがぁの~ 瞳でぇ~」 で終わってるんです、はい 後最初のカタカナは聞き取れなかったので^^; 聞こえたとおりに入力しました もしだれかわかったら是非返信ください 教えていただきたいのは ・カタカナの本当の歌詞 ・歌手 ・歌のタイトル ・他の歌のタイトル 多分、歌手とかじゃなくアニメとかのジャンルかもしれませんが よろしくお願いします

  • 韓国音楽にくわしい方!

    もし分かる方がいましたら教えて下さい!! 韓国のプロモーションビデオをみたのですが音楽のタイトルもアーティストが誰かも 分かりません…(男性歌手でグループではないかんじでした) プロモーションビデオの内容は… 大学に自転車でついて講義を受けてる所からはじまって… その男性はいわゆるイケてない感じ でも夜になると良い男になっちゃう 昼間の彼は好きな女の子にも見向きもされないが夜であった彼を彼女は気にいる感じで 最後に実は夜の男は俺なんだみたいな… こんなんで分かりますか? 上手く説明できずにすみません… もし知ってるよ~という方ぜひ教えて下さい!! あともう一つ今度は女性歌手でグループではない感じ 音楽はダンス系で周りにバックダンサーはいるけど 真ん中の女性歌手は多分金色の洋服を着てたと思います。 一年くらいまえのはずです。 どなたかもしかしてと思うアーティストやプロモーションビデオを知ってる人がいましたら 教えて下さい!!

  • WWDC 2013.6 でかかっている音楽

    WWDC 2013.6 の映像の 00:05:35~00:06:56 にかかっている音楽の詳細を教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=SRmjUzcpLO0

  • IpodのCMに流れていた音楽は?

    数ヶ月前にIpodのCMに流れていた音楽の歌手と歌をわかる人いますでしょうか? CMは2代目(細長いipod nanoではなく四角い感じのIpod nanoの方)Ipod nanoのCMでIpod nanoを一つ持ち上げると違う色のIpod nanoが現れ、それを歌の間は剥がす?取っていく映像でした。 歌の最後は「ワン、ツー、スリー・・・・」で終わっていました。(フォーまでだったかな?) 女性の歌手で、ポップな歌だったのですが歌手と曲名がわかる方教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • このyoutube動画に使われている音楽の詳細を教えてください!!

    こんにちは。 このyoutube動画に使用されている音楽の詳細を教えていただけないでしょうか? どうしても聴きたい曲なのですが、歌手名などや曲名が分からなくて・・・・。 詳しい方宜しくお願いします!! http://jp.youtube.com/watch?v=JBxqUQa7jUo

  • CDに収録されている映像を観るには?

    アン・サリーが歌う曲が収録されているCD「こころうた」(VACM-1312)を持っています。 http://www.videoartsmusic.com/annsally.htm の収録曲リストの末尾に 》 + CD EXTRA 》   NHKみんなのうた「のびろのびろだいすきな木」映像収録 の記載がありますが、この「映像」を観る方法が分からず困っています。 私は、音楽CDや映像DVDの再生に、通常は Win 7 Pro SP-1 のパソコンの Windows Media Player Ver.12.0.7601.18526 を使用しています。 当該映像を観る方法(WMPの設定方法?)を教えてください。

  • 歌手名と音楽を教えて下さい

    わかりにくい文章ですが、もしなにか少しでもヒットすることがあれば教えて下さい. 去年始めまで欧州にいました。その時よく流れていた曲なのですが、今聞きたいと思っても歌手がわからないでいます。(スイスでもイタリアに行った時でも盛んに流れていました) 帰国して今年お花見の時期に若い男の子がこの音楽をスピーカーにして流しているのを偶然聞いて、「教えて欲しい」と声をかけようかと思ったけれどやめてしまいました。(私はジョギング中で汗だくだったので恥ずかしくもあり、変な人に声かけられたと思われるのも辛く・・) でも聞きたいです。 それで歌は激しい歌ではありません。 歌っているのは黒人の男性で、その歌のプロモーションが、夜の街で、綺麗な女性と出会う、 (女性は黒人女性じゃなかったですが、白人ではないです。髪が長い) 車が出てくる、そしてメインの曲の流れの時は、男性は女性と歌いながらお互いをワカメのように揺らしながらギリギリまで接近して踊っているのです。シーツの向こうで影のように見せながらゆらゆらと踊っています。 これぐらいしかわからないのが申し訳ないのですが・・

  • この音楽のタイトルが分かる人、ご回答ください

    この間Youtubeでかっこいい音楽を聴きました。 おそらく洋楽だと思うんですが、ジャンル的にはラップっぽいかんじの曲です。 http://www.youtube.com/watch?v=S2FyvPCWQ4Y この動画のBGMとして使われています。 しかしタイトルや歌手等がまったく分かりません。 この動画の投稿者にも質問しましたが、投稿者もわからないそうです。 この音楽のタイトルが分かる人、ぜひ詳細をおしえてください!!

  • このC-POP(?)何なのか教えてください!!

    C-POPだと思うのですが、誰の何という歌か分からなくて困っています。どうしてもこの歌のCDが欲しいです。 映像は、不快に思われる方もいらっしゃると思いますが、どうかこの歌を歌っている歌手やこの歌のタイトルを教えてください!! http://www.youtube.com/watch?v=dsexf87e1p4

専門家に質問してみよう