• ベストアンサー

携帯でSDカードに入っているmp3の音楽を聴きたいのですが、マイリスト

携帯でSDカードに入っているmp3の音楽を聴きたいのですが、マイリストに何も入っていなくて聞けません。 どうしたら、SDカードに入っている音楽を聞くことができますか??? 携帯は931SHです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

931SHでは… mp3を再生する事は出来ませんよ。 (出来るのはNokia位じゃないかな) 931SHで音楽を再生しようと思ったら、  1.SD-Jukeboxに取り込んで、microSDへ転送。  2.WMPに取り込んで、携帯をMTPモードにしてUSB接続ケーブル   でPCに繋ぎ、「同期」で携帯にあるmicroSDに転送。  3.iTunesに取り込んで、AACに変換してmicroSDの    「\PRIVATE\MYFOLDER\My Items\Music」   にコピー。 の何れかの方法を取る必要があります。 必要な物 1. ・SD-Jukebox(有料ソフト)   ・著作権保護機能付きSDカードリーダライタ    (USB接続ケーブル でも可) 2. ・WindowsMediaPlayer    (PCがWindowsであれば無料で付いているはず)   ・USB接続ケーブル 3. ・SDカードリーダライタ    (USB接続ケーブル でも可) それぞれの方法の詳しい手順等は、このカテゴリの回答に書いて ありますから、検索してみて下さい。