• ベストアンサー

「松田」での観光・レジャーについて

「松田」での観光・レジャーについて こんにちは。英之と申します。 私は医師をしているのですが、今度医師仲間と日帰りで神奈川県の松田という所へ行くことになりました。 ハイキングなども出来るようですが、 こちらでのおすすめのレジャーはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

英之さんこんにちは。お医者さんなんですね。 松田はハイキングも出来ますし、 ハーブガーデンなんかもあります。 秋だとみかん狩りが出来たりもしますが・・・ なかなか良いところですよ。 ぜひリフレッシュしてきてください!