• ベストアンサー

PSP 中古店!

PSP 中古店! PSPの中古を激安で買いたいんですが、どういったお店に売っているでしょうか? あと回答者さんが見た中で一番安かったPSPのお店とお値段を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bebura3
回答No.4

ブックオフで11,000円でPSPの3000をこの前かいました。 勿論中古ですが、ブックオフは割と品物のチェックには うるさいので多少は品質に安心できると思います。 psp初代や2000は一万円以内で買えたと思います。 確か七千円くらいだったと思います。ただ全てのブックオフに この値段が当てはまるかどうかは保障できません。

その他の回答 (3)

noname#184909
noname#184909
回答No.3

質問者さんの質問の回答ではないですけど自分は新品を進めます。 理由は安物買いの何とかって言いますし新品はお店によっては3年や5年の長期延長保障があるので新品を進めます。 仮に中古を安く買ったとしても万が一修理になったらソニーは任天堂のように良心的ではないので修理費が高いので一回の修理の金額で中古と新品の差額分の修理費が直ぐになくなりますし場合によっては新品買うより高くなる事も・・・箇所にもよりますけどPSPの修理の最高金額は下記参照して下さい。 http://www.jp.playstation.com/support/psp/repair/charge.html それより新品で長期保障を付けた方が安心ですよ。 私も中古買おうとしましたがここで質問して新品で長期保障が絶対にあった方がいいと言われたので新品で長期保障を付けて買いました。 お金に余裕がないなら少しお金が溜まるまで待った方がいいと思います。

回答No.2

普通に中古屋さんで売ってます。 ソフマップやトップボーイ、ブックオフなんかでも見かけます。 一番安かったのは\5000ですがジャンク品と書いてあったので壊れている(改造の可能性もあり) だったため購入はしませんでしたが。 保証等を考えて新品を購入した方がいいと思いますよ 中古だと通常は保証期間1月、新品なら1年ですから。 値段も\5000位しか変わりませんしね

noname#114837
noname#114837
回答No.1

PSPの中古を調べたことは無いですけれど、 他のを調べたときにチラッと見たのだと、 ソフマップさんの14000円が僕が最近見た中だと一番安かったですねぇ…。 お店は忘れましたが、8900円くらいで売っているお店もありました。 8000円代になると少し怖いですけどねw