• ベストアンサー

youtubeからdocomoの携帯に無料のGOMENCODERを使っ

youtubeからdocomoの携帯に無料のGOMENCODERを使って動画を取り込んでいますが、再生するとGOMENCODERのロゴが見づらいので無料でロゴ無しの動画を取り込む方法はありますか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Craving Explorerでダウンロード出来ます。 http://www.crav-ing.com/ ダウンロードした動画を以下のソフトで携帯用に変換。 BatchDOO! http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/art/se436800.html 設定はデフォルトのままでも大丈夫です。 私は携帯向け高画質で変換してます。 音量は1.5倍にしてます。 ダウンロードした動画を手動でSDカードに保存してください。 保存先: D:\SD_VIDEO\PRL001 ファイル名は、MOL001から順に数字を変更して下さい。MOL001、MOL002、MOL003、・・・ 数字は3桁ですので、MOL010、MOL011、MOL012と言う感じです。

その他の回答 (1)

回答No.1

そんなことしたら誰も有料版なんか使わないでしょ? 素直に制限のないフリーソフト探した方が良いんでない? 使ったことないけど携帯動画変換君とか有名だよ http://www.gigafree.net/media/moen.html