• ベストアンサー

私はドイツのエレクトロユニットBoys Noizeが好きなのですが、

私はドイツのエレクトロユニットBoys Noizeが好きなのですが、 それならこれも好きなのでは?という音楽を教えていただけませんでしょうか。 国は問いませんので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんな感じはどうでしょうか? Teenage Bad Girl(フランス) http://www.youtube.com/watch?v=atby-LDyy1o Maria Daniela y su sonido lasser(メキシコ) http://www.youtube.com/watch?v=1-RwCh5zywo O.N.O.(日本) http://www.youtube.com/watch?v=wzKw2lhfUFo

juuichi-h
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。 メキシコのものなど思ってもみなかったです。おもしろいですね。 ありがとうございました。