• ベストアンサー

キングダムハーツバースバイスリープでラストエピソードでテラとゼアノート

キングダムハーツバースバイスリープでラストエピソードでテラとゼアノートが混ざった奴を倒して、ヴァ二タスの思怨を倒しました。ですが、レイディアントガーデンが「NEXT」になっています。「CLEAR」にするには、どうすればいいですか?宝箱を全部集めるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aroe_rs
回答No.1

宝箱を全部集めてもトレジャーが100%と表示されるだけで、クリアとは関係ありません。 情報不足で分からないのですが、 ・ラストエピソードを一度クリアして、闇の世界にいるアクアを見て、スタッフロールまで全部見たという事ですよね? ・レイディアントガーデンが「NEXT」になっているのは、誰編のどの状況での話ですか? ラストエピソードをクリアしてスタッフロールを見た。 ↓ クリアデータ(システムデータ)をセーブした。 ↓ またラストエピソードを選択した。 という状態での話なら、当然ラスエピの目的地はレイディアントガーデンなので、何度クリアしようが新しくラスエピを始めればあの場所はNEXTになりますが…

taki5690
質問者

お礼

それでは、すべてのエリアがCLEARにはならくて何度でもエンディングが見れるということですよね?回答ありがとうございました。