• 締切済み

Leona Lewis の「Yesterday」みたいな、

Leona Lewis の「Yesterday」みたいな、 ピアノがステキな洋楽女性シンガーのバラード探しています!! 切ないんだけれど、明るめのメロディーがマストです。 誰かご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!!

みんなの回答

回答No.2

そうですね…、とても感じが似ているのがジェシカ・シンプソンですね。以下、ピアノと美しいヴォーカルを聴かせてくれる女性アーティストを紹介します。 ◎Jessica Simpson(ジェシカ・シンプソン):「I Wanna Love You Forever」 ◎Michelle Tumus(ミッシェル・トゥームス):「Listen」 ◎SARAH McLACHLAN(サラ・マクラクラン):「ANGEL」 ◎SISSEL KYRKJEBO(シセル・シルシェブ―):「Solitaire」 ◎VIKTOR LAZLO(ヴィクター・ラズロ):「IN YOUR ARMS」 是非、聴いてみてください!

noname#210617
noname#210617
回答No.1

Vonda Shepard 例えば、 Baby, Don't You Break My Heart Slow 100 Tears Away