• 締切済み

Leona Lewis の「Yesterday」みたいな、

Leona Lewis の「Yesterday」みたいな、 ピアノがステキな洋楽女性シンガーのバラード探しています!! 切ないんだけれど、明るめのメロディーがマストです。 誰かご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!!

みんなの回答

回答No.2

そうですね…、とても感じが似ているのがジェシカ・シンプソンですね。以下、ピアノと美しいヴォーカルを聴かせてくれる女性アーティストを紹介します。 ◎Jessica Simpson(ジェシカ・シンプソン):「I Wanna Love You Forever」 ◎Michelle Tumus(ミッシェル・トゥームス):「Listen」 ◎SARAH McLACHLAN(サラ・マクラクラン):「ANGEL」 ◎SISSEL KYRKJEBO(シセル・シルシェブ―):「Solitaire」 ◎VIKTOR LAZLO(ヴィクター・ラズロ):「IN YOUR ARMS」 是非、聴いてみてください!

noname#210617
noname#210617
回答No.1

Vonda Shepard 例えば、 Baby, Don't You Break My Heart Slow 100 Tears Away

関連するQ&A

  • タイトルに「昨日」(yesterday)がつく名曲

    タイトルに「昨日」(yesterday)がつく名曲をおしえてください。 邦楽でも洋楽でもアニソンでもかまいませんが、女性シンガーの歌に限ります。 こんな感じの歌が好きです。

  • MUSIC!

    切ないけれど、メロディーのある洋楽をさがしているんですが... Evanescence 『my immortal』 Leona Lewis 『i see you』 など声が美しくて、メロディー性のある 静かで切ない曲はありますか? 後は、Evanescence の『bring me to life』という曲も好きです。 ロック系ですが、なんだかリズムが素敵です。 個人的に、ROCKは好きですがMETALは嫌いです、 お勧めの洋楽があったりしたらそれも教えて下さいね。

  • Yesterday~~~

    05年か06年の今頃、有線放送でよく流れていた記憶があるのですが、 英語の曲の女性ボーカルで「Yesterday」と歌っていました。 題名も「Yesterday」だった気がするのですが。 古い携帯の着メロにしてたのですが、邦楽の方からダウンロードした記憶もあるので もしかしたら、日本語と英語のバージョンのある曲かもしれません。かなりあやふやですが。 検索してもビートルズやカーペンターズしか引っかからなくて、 マイナーなんだなと思って質問しました。 ご存知の方、詳細をお願いします。

  • バラードの名曲

    明るいイメージのバラードの名曲を教えてください。 女性シンガーが歌っている曲に限ります。(カバーも可) なお、この質問は主に洋楽アーティストを対象にしていますが、邦楽でもおっけーです。美しいメロディーの曲をお願いします。 こんな感じの曲が好きです。(ニールセダカの曲)

  • 切なくなるバラードの名曲

    切なくなるバラードの名曲を教えてください。 洋楽でも邦楽でもいいですが、女性シンガーに限ります。

  • ◎ビートルズのイエスタディのピアノ楽譜を探してます

    ◎ビートルズのイエスタディをピアノで弾きたく思っていますが、楽譜が中々見つかりません。 初中級者用レベルで出来たら無料で手に入る楽譜の入手法をご存知の方はどうかお教えいただきたく思います。よろしくお願いいたします~♪♪

  • オススメの洋楽

    同じような質問がいくつか既にあるようですが、私が求めている答えがないようなので質問させてください。 私は洋楽が好きで、音楽といえば必ず洋楽を聞いています。Hilary DuffのSo Yesterdayを聞いてからずっとなので、7年くらい経ちます。私が曲を選ぶ基準は今までメロディーでした。So Yesterdayもそうですが、1回聞くといつまでもサビが頭に流れるような曲を好んで聞いてきました。ですが最近そういう曲でなく、歌詞が良い曲や強いメッセージ性を持った洋楽の曲を聞きたくなりました。できれば若めのバンドかシンガーソングライターが良いです。ジャンルは何でも大丈夫です。何かオススメがあったら教えてください!

  • 洋楽のタイトルを教えてください

    洋楽のタイトルが分からなくて、どうしても知りたい曲があるのですが、もし知っている人がいたら教えてください。 手掛かりは、 女性ボーカル、バラード系 イントロは、綺麗なピアノの旋律で、 歌い始めの歌詞が「Someday~」か、「Sunday~」 メロディーは、 ラソー、(高い方の⇒)レードシソラシー、 を二回繰り返す感じです。 情報少ないですが、よろしくお願いします。

  • ピアノの弾きがかりの女性シンガー

    外国の歌手で、ピアノを弾きながら歌っている女性シンガーの名前と曲を探しています。 メロディーは覚えてないんですが、曲名にwhite や houseといった単語が入ってた気がします。 PVが個性的で移動しながらピアノを弾いています。 どなたかご存知の方教えてください!

  • この歌誰が歌ってンの?

    洋楽バラード(女性ボーカル)で、さびの部分が「yesterday yesterday」という曲の名前と歌手を知りませんか?最近テレビ番組のbackgroud musicとしてよく流れているのですが・・・。