• ベストアンサー

エクセル2007 作成した表を丸ごと1ページ、次のページにコピーしたい

エクセル2007 作成した表を丸ごと1ページ、次のページにコピーしたい ページレイアウトビューをつかって、表作成の作業をしています。 作成した表を範囲指定してコピー、次のページにペーストし、貼り付けのオプションから元の書式を使用する、を選びました。 すると、元の表では均等にセルの大きさが揃えられていたのですが、ペースト先ではおかしくなっています。 元の列幅を保持する、を選択しても、おかしいままです。 表を丸ごと次のページにコピーするには、どうすればいいのですか? 知ってらっしゃる方、教えてください。 表を丸ごと次のページに

• k2kc
  • お礼率9% (15/159)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TammyG3
回答No.1

>次のページ を次のシートとして [Ctrl]キーを押さえたママ、 シート1のタブを、右にドラッグして、 (プラスの、用紙マーク?が現れる) シート1と、シート2の間でドロップ。

その他の回答 (1)

• minosennin
回答No.2

Ctrlを押したまま、画面下部のSheet1タブを左右いずれかにドラッグすれば、Sheetを増やしながらコピーできます。