• ベストアンサー

CHROME HEARTS

CHROME HEARTS シルバーブランド、CHROME HEARTSは皆様好きでしょうか? 好き、嫌い、理由を教えてください。 また、おすすめのシルバーブランドなども宜しければお願いします。 ちなみに、私はクロムはあまり好きにはなれないです。 不動のモチーフなどで売れているのはすばらしいと思いますが、だからこそ、私にとっては苦手です。 オススメブランドはTAUJAN,Justin Davisです。

noname#159448

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tyagayu
回答No.1

クロム・ハーツやA&Gなどは結婚するまでは凝って集めていました。バイクに乗るのでね。 その時分はまだ余り知られていなくて、よくシルバーにウン十万も出せるな?なんて言われていました。しかしデザインが好きだったので。 ウォレットやベルトにも凝っていましたね。 バイカーズウォレットでは「レッドムーン」等が割りと有名ですが、私は「黒羽」=クロウというブランドのウォレットが好きでした。 非常にシンプルな造りで、使い込むほどに独自の色合いが出てきます。そして最大の特徴が焼印です。牛の皮膚に付いた焼印をデザインとしていますので、当時でも非常に少量生産で、私も長い間待って購入しました。(今はもう生産していないでしょう。) 値段は5万幾らだったかな?クロム・ハーツのウォレットなんかに比べると安いですけどね。クロム・ハーツやビル・ウォール・レザーなんかのウォレットはチョットひ弱な感じがしたのでね。皮の処理も好きではなかったし。 その当時、黒羽は極シンプルなラインナップでしたが、今検索して見ると結構でていますね。そして当時のほうが無骨なデザインでした。 http://www.e2nd.net/br-cr/cr-01.htm 現在でも現役ですが、時の流れとともに風化した色合いが素晴らしい味になっています。 購入直後はクロム・ハーツのウォレットチェーンを付けていましたが、今はシンプルな丸革のウォレットロープに変えています。年を取ると好みも少しづつかわってきますね。 シルバーの話から少しそれてしまいました。 最近はリングを一つか二つ付けるだけですね。あまりゴテゴテしなくなりました。 やっぱ年なんですかね(笑)。

質問者

お礼

年は関係ないと思います。 いい年のとり方をするようにお祈りいたします。 ご回答ありがとうございます。