• ベストアンサー

CHROME HEARTS

CHROME HEARTS シルバーブランド、CHROME HEARTSは皆様好きでしょうか? 好き、嫌い、理由を教えてください。 また、おすすめのシルバーブランドなども宜しければお願いします。 ちなみに、私はクロムはあまり好きにはなれないです。 不動のモチーフなどで売れているのはすばらしいと思いますが、だからこそ、私にとっては苦手です。 オススメブランドはTAUJAN,Justin Davisです。

noname#159448
noname#159448

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tyagayu
  • ベストアンサー率24% (488/1996)
回答No.1

クロム・ハーツやA&Gなどは結婚するまでは凝って集めていました。バイクに乗るのでね。 その時分はまだ余り知られていなくて、よくシルバーにウン十万も出せるな?なんて言われていました。しかしデザインが好きだったので。 ウォレットやベルトにも凝っていましたね。 バイカーズウォレットでは「レッドムーン」等が割りと有名ですが、私は「黒羽」=クロウというブランドのウォレットが好きでした。 非常にシンプルな造りで、使い込むほどに独自の色合いが出てきます。そして最大の特徴が焼印です。牛の皮膚に付いた焼印をデザインとしていますので、当時でも非常に少量生産で、私も長い間待って購入しました。(今はもう生産していないでしょう。) 値段は5万幾らだったかな?クロム・ハーツのウォレットなんかに比べると安いですけどね。クロム・ハーツやビル・ウォール・レザーなんかのウォレットはチョットひ弱な感じがしたのでね。皮の処理も好きではなかったし。 その当時、黒羽は極シンプルなラインナップでしたが、今検索して見ると結構でていますね。そして当時のほうが無骨なデザインでした。 http://www.e2nd.net/br-cr/cr-01.htm 現在でも現役ですが、時の流れとともに風化した色合いが素晴らしい味になっています。 購入直後はクロム・ハーツのウォレットチェーンを付けていましたが、今はシンプルな丸革のウォレットロープに変えています。年を取ると好みも少しづつかわってきますね。 シルバーの話から少しそれてしまいました。 最近はリングを一つか二つ付けるだけですね。あまりゴテゴテしなくなりました。 やっぱ年なんですかね(笑)。

noname#159448
質問者

お礼

年は関係ないと思います。 いい年のとり方をするようにお祈りいたします。 ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • Justin Davis

    Justin Davisみたいに、クラウンなどを起用したアクセサリーブランドってあります?あるいは、お勧めのアクセブランドを教えてください・

  • 王冠(クラウン)指輪のおススメはありますか?

    有名どころでは、royalorderやJustin Davisが シリーズでつくっていますが、 他にも「王冠シリーズがある」ブランドや、 「最近王冠モチーフの作品が出た」というブランドがあれば お教えください。 近々購入予定で、チープ過ぎず、タイプ的には、 全面が王冠になっているものを探しています。

  • 彼の誕生日プレゼントにJustin Davisのネックレス購入しました

    彼の誕生日プレゼントにJustin Davisのネックレス購入しました。が、私はメンズブランドに詳しく無いため、こちらのブランドは男性受けはいかがなものかと思い、お聞きしたいです。 クロムハーツは有名ですが、こちらの知名度はいかかでしょう?彼は23才、ギャル男系で派手なタイプです。 ご回答宜しくお願いします。

  • クロムハーツ好きな彼氏へのプレゼント

    彼氏へのプレゼントについて、アドバイスをいただきたく、よろしくお願いします。 先日、私の誕生日プレゼントにjustin davisのネックレスをこっそり買っていてくれました。 わたしはシルバーアクセサリーは普段みにつけることはないのですが、 服装がモノトーンなので、アクセントとしてすこしゴツい時計をつけたりするのが好きです。 貰ったネックレスも、そこまで派手すぎず、わたしの趣味を熟考してくれたようで、とてもかわいくて嬉しかったです。 物をねだったりすることはなく、秘密にされていたとはいえ、彼氏からなにかを買ってもらったのはこれが初めてです。 いつも食事をご馳走してくれたり、とても優しくしてくれて、 そのうえ、決して安くはないプレゼントまでもらってしまい、 私からも普段のお礼としてなにかプレゼントを渡したいと思います。 彼氏はクロムハーツやDIESELといったゴツめのブランドが好きです。 (ただし、あからさまなクロムハーツのマークが入っているものは嫌だと言っていましたが、 クロムハーツマークの入った指輪はもってました笑) 彼氏は喫煙者なので、携帯灰皿をプレゼントしたいです。 ライターはめんどくさがってつかわないかな、と思い、避けたいです。 初めての彼氏で、男性にプレゼントを買うのは初めてで不安です。 クロムハーツ好きな男性にプレゼントを贈るには、どんなブランドがいいのでしょうか。 どんなものが喜ばれるのでしょうか。 クロムハーツは高くて予算内ではあまりいいものは買えなそうです... 男性もののブランドは全くわからないので、アドバイスをおねがいします。

  • 薔薇モチーフの指輪やシルバーアクセについて

    薔薇モチーフの指輪を探しています。 重くてもいいので大きめのゴツイ感じのもので、シルバー製または黒薔薇モチーフのものです。 また、ユニセックス系のごつめのシルバーアクセでお勧めのブランドも教えて頂きたいです。 お値段的にもお手頃なところですと嬉しいです。 よろしくおねがいいたします。

  • メンズのシルバーアクセサリーついて

    彼にプレゼントするペンダントを探しているのですが、男性のアクセサリーブランドを良く知らず、選びかねています。 彼は28歳美容師で、ユナイテッドアローズやタケオキクチをよく着ています。 以前はノーブランドの手榴弾デザインのシルバーのペンダントをつけていました。 若すぎないけれど少し個性的なデザインのもの、出来ればそれなりにおしゃれな人なら名前を知っているようなブランドのもの、と思っていますが…恥ずかしながら私の知識が乏しく、困っています。 お兄系?とか、スカルはちょっと苦手で、予算は1~3万程度です; (なのでちょっとクロムハーツ辺りは手が出ません…) 趣味は人それぞれで確実な話は無いとはわかっていますが、参考までにこんなのはどうか、というブランド名やおすすめなど聞かせていただければ有難いです。 一応今まで探し回った中では、Nicoleというブランドの弾丸モチーフのペンダントが気になってますが、一般的にこのブランドに相応しい年齢や服装であるのか不安です…。 皆様それぞれのご意見でいいので、お聞かせいただけなでしょうか? よろしくお願いします…!!

  • 百合の紋章のバッジ(ブローチ?)探してます

    友人(20代男性)が、百合の紋章のデザインでシルバー製のバッジ(ブローチというのでしょうか?襟元とかにちょこんと付けるやつです)を探しています。 ネットで検索してみたのですが、意外と見つからず…。 クロムハーツで一つ発見したのですが高すぎ(3万円以上でした)で手が出せません。 ブランドにはこだわりませんので、1万円程度で購入できそうな物はないでしょうか。 また、百合の紋章モチーフを多く扱っているブランド等ございましたら教えてほしいです。

  • 「和」の雰囲気があるアクセサリー(シルバー等)

    最近とても気になる男性(20代)が出来ました。 もうすぐ誕生日になるので何かプレゼントしたいと思っています。 ですが、まだ彼のことを詳しく知りません。 最初はネクタイとかも考えたのですが、職業柄そういうのを着ないらしいのでそれは辞めました。 タイプとしてはどうも和の雰囲気があるものが好きなようです。 どちらかというとおしゃれは嫌いじゃないようですし、 シルバーアクセサリーや時計等何か小物が良いかな、とも思ったのですが、 私自身がブランドにしろトレンドにはあまり詳しくなくて困っています。 「和」の雰囲気があるアクセサリー(例えば桜モチーフのネックレスやピアスなんかでしょうか…)でお勧めのものがあったら教えて下さい。 予算は12000位までで考えています。 ちなみにリングはサイズがわから無いので今回は辞めようと思っています。

  • 安価で質の良い腕時計ブランド

    こんにちは。 最近、腕時計が欲しくなりまして、いろいろ探しているのですが、ブランドがたくさんありどれにしようか・・・ 予算は1万~3万くらいです。 なかには1万ほど出しても質がそれに伴わない時計も多いようで。 このブランドなら値段相応に質もいいよ。っていうオススメブランドがありましたら教えてほしいです。 ちなみに僕が探しているデザインとしては、茶系の革のベルトに文字盤やその淵が金色だったりちょっと華やかな色のもので、そんなにごつくなく、学生でも社会人でも違和感なく使えるものです。要するにカジュアルにもスーツなどのフォーマルにも対応できるような!シルバーは普通すぎて。。 もしピンとくるものがあったら教えてほしいです! 御回答よろしくお願いします。

  • ティファニーのネックレス

    ティファニーのネックレスで気になるものが3つあります。 最終的には全て買うかもしれないけど、まず一つ目として どれを買おうか?と迷っています。 候補は、 ・ティアドロップペンダント ・クアドロフォリオペンダント ・イニシャルペンダント です。 当方29歳ですが、ゴールドが好きではないことと、 童顔でカジュアルな服が多いので素材は絶対シルバー、 モチーフはこめられた意味が自分に合っている点から この3つにしぼりました。買うことは決定として、 みなさんだったらどれから買われますか?? 年齢・理由もあわせて教えてください。 それ以外のブランド・素材・モチーフのオススメは無しで お願いします。