• ベストアンサー

HITACHIの(WOOO)DVDカムのことに関しての質問ですが、5年

HITACHIの(WOOO)DVDカムのことに関しての質問ですが、5年前の品ですが新品です売ろうかと思い悩んでます。たいして高く売れないのであれば使いたいと思います。プレゼントしたのですが使ってなかったので返してもらったというか回収しました。そのときの値段は56,000円だったと思いますが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • abczy
回答No.1

私も持っています。 新品であったとしても1万円以上では売れないように思います。 赤身の強い発色で、この赤身がなかなか取れないのです。 また、空の色が青が強い感じで、曇天なのにそらは薄い青色です。 現在のSonyのビデオと比較して発色がよくありません。 5年以上前のものゆえしょうがないこともあります。 私は、自分で使い倒そうと思っています。

hidekey
質問者

お礼

補足でお礼を致しましたが ここでもしておきます。ありがとうございました。

hidekey
質問者

補足

やはりそうですか~ 使った方が良さそうですね しかもそんな難点があるとは残念です。 回答ありがとうございました。