• ベストアンサー

キャンプ用にGSIシリーズのホウロウ食器とスノーピークの食器のどちらを

キャンプ用にGSIシリーズのホウロウ食器とスノーピークの食器のどちらを買おうか悩んでいます。使用経験のある方、ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • szsc5m
回答No.1

スノーピークですね。 ホウロウ食器はどうしてもキャンプ等では 破損しやすいので、破損した状態では何かと良くないです。 キッチンで使っても破損は有りますから、キャンプでは なおの事その危険は倍増します。  多少手荒に扱っても大丈夫なスノーピークです。