• ベストアンサー

四国の東海岸(徳島、高知東側)におけるお勧めの食べ物

GWに関東から車で行く計画を立てています。 徳島沿岸を南下し、高知の室戸辺りまで行く予定です。 近辺でカツオを食べたいのですが、有名店などご存知でしたら教えて下さい。 高知駅周辺には有名店がいくつかあるようですが、そこまで行かなくとも良いお店があれば、と思っております。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

少し高めですが、キラメッセ室戸はどうでしょう。 景色がいいので気持ちいいですよ。

参考URL:
http://www.kiramesse-muroto.jp/syokuyuu-menu_0.htm
zalera
質問者

お礼

カツオはあまり評判が良くないようですが、鯨が食べられるって珍しくて良いですね! 候補に入れさせて頂きます! 情報ありがとうございます。