• ベストアンサー

windows7の別ユーザーアカウントPS解析

pc買ったのはいいけど親が別アカウントからいろいろ制限して ダウンロードが全くできない状態です usb経由でソフトを入れることはできるので 親のアカウントを解析するいい方法ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • baiorensu
回答No.1

http://neturawaza.blog62.fc2.com/blog-entry-432.html ここのサイトに乗ってるソフトを使えば解析できるんですけどソフトをDLしないといけないんですね だからまずなぜソフトをDLできないのかとかどおいった制限がかけられてるのかでまたアドバイスができる場合があります

その他の回答 (1)

• potanx
回答No.2

システム管理者(この場合は親御さん)にダウンロードしたい理由を説明して許可を得てください。制限を加えているのには理由があるはずです。こういった公の場所で不正行為を教える人はいないと思いますよ。