• ベストアンサー

昔「白バイ野郎 ジョン&パンチ」というドラマ?があたようなのですが

昔「白バイ野郎 ジョン&パンチ」というドラマ?があたようなのですが 母が好きで、母の日にプレゼントしたいのですが VHSでもDVDでもいいのですが日本語バージョンを探しても見つかりませんでした。 日本語バージョンは売られているのでしょうか?

• k-riri
  • お礼率85% (282/330)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jps91
回答No.1

アメリカでは現在2シーズンめまでDVDボックスで発売されていますが、 日本版は出ていないようです。 過去にVHSで出たことも無いですし。 残念ですが。

k-riri
質問者

お礼

ありがとうございました☆ 過去にVHSも出ていないと知り、レンタルショップ探しもやめることにしました。 母の日には別の物をプレゼントしたいと思います^^

その他の回答 (1)

• fujimori
回答No.2

そういえば、家に録画したビデオ残ってましたよ。 懐かしかったです。 販売はされていないようですね。

k-riri
質問者

お礼

お返事ありがとうございました☆ 残っていたとはすごくうらやましい限りです!! またそのうち発売されることを祈って待とうと思います^^