• ベストアンサー

日本で一番金利の高い定期貯金は何か(100万程度)

日本で一番金利の高い定期貯金は何か(100万程度) 退職金の一部を使わずに残しておきたいので、定期預金いしておきたいのですが、日本で一番金利の高い定期預金を教えて下さい。

noname#128258

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamasakaki
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございました。早速行動を開始してみたいと思います。ありがとうございました。インターネットは便利ですね!!そしてOKWave様ありがとうございます。