• 締切済み

透かしの入らない動画変換ソフト

WindowsのPC上で、MPEG2形式の高解像度の画像を、MPEG1もしくはMPEG2の640×480pixくらいのやや小さめの画像に変換できるフリーソフトってありますか?どなたかご存知の方がいれば教えていただければウレシイです。 条件… ■0SはXP ■編集はできなくてもよい。 ■変換時に、画像にソフトのロゴとかの"透かし"が入っちゃうのは嫌なんです。 何も入らないのをご存知ないでしょうか。

みんなの回答

• kuroitori
回答No.1

こちらのサイトでお探しになられては如何でしょうか http://www.altech-ads.com/category/10000034_12_0.htm ちなみに私は、「Any Video Converter Free」 を利用して います。日本語にも対応していますので、良いと思っています がこれは、好みですので。

prairie-m
質問者

お礼

回答お寄せいただきましてありがとうございます。 Any Video Converter Freeの使用時に動画に入ってしまう、 毒々しい広告ロゴがイヤで質問したみたのですが、 有償版だと大丈夫だという噂も耳にしたので そちらも検討してみます。 ありがとうございました。