• ベストアンサー

症状

症状 私の彼女が体調を崩したというメールが来ました。 気持ち悪くて、お腹が痛くて、熱があるということですが・・・・ どんな感じの病気なんでしょうか? ただの風邪ではなさそうなんです・・・・

• vc101
  • お礼率47% (17/36)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jf1urz
回答No.1

情報が少なすぎるから何とも言えないと思います。 私もそういった症状は経験ありますが、その時その時によって違いましたし。 風邪とか、感染性の胃腸炎といったところじゃないでしょうか? 病院で診察してもらうことをおすすめします。 お大事に。

その他の回答 (1)

noname#172048
noname#172048
回答No.2

彼女を気遣う気持ちはわかりますが、ここの回答者も、ご本人からでないと(もっと症状を言ってもらわないとこれだけでは)回答しずらいと思いますよ。 吐き気がする。 腹痛する。 熱がある。 種々の風邪やインフルエンザ、胃腸炎、盲腸、・・・・・・・・・・・・・いっぱいあります。 また、昨日のTVで、ここのところの気候の変化の激しさが原因の、気候病(または季節病)が流行りそうだと言ってました。自律神経がおかしくなるそうです。 ともかく、熱があることですし、内科への受診をして下さい。