• 締切済み

耐震ジェルが色々ありすぎて・・・。

46インチの日立のプラズマテレビを購入しました。 耐震対策をしたいのですが、 ネット上でも効果があるという意見が多い、 耐震ジェルを土台とTVボードの間に貼ろうと思います。 が、とにかく種類が多く、値段もピン~キリまで。 おまけに「液晶テレビ対応」というものが多いです。 液晶よりプラズマテレビの方が重いと思うので、 液晶テレビ対応は、ダメでしょうか? また、値段も安い物はダメなのでしょうか? よく分からず、詳しい方がいらっしゃったら、 主観で構いませんので、 お薦め品や購入時の注意など、ご教授ください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• meitoku
回答No.1

大きいサイズで厚みのある物を使用して下さい。

KITANO-OL
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございました。