• 締切済み

DivX Plus Player

DivX Plus Player をインストールしたところ,音声は正常に聞こえますが,図の様に画像が横縞状に流れてしまいます。インストール前のVer.7では正常に再生できたのに,一体何が悪いのでしょうか?

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

他のソフトと競合する場合、多くの動画が勝手に関連付けされる、インストール後の奇妙な現象、低パフォーマンスPCでブロック解除、低遅延、カスタムブロック解除を全オフに設定できない、などごらんください。

参考URL:
http://www.katch.ne.jp/~kakonacl/douga/divx/divxplus.html