• 締切済み

おまかせロックについて

ドコモで購入不可能な三菱のD905iをヤフオクで購入予定なのですが、「おまかせロック詐欺」が不安です。製造番号などがわかればドコモで確認できるのでしょうか?なにか良い買い方を教えていただけないでしょうか?

• docomo

みんなの回答

• Bitoon
回答No.1

ドコモなら? 下記から確認出来ます。 http://nw-restriction.nttdocomo.co.jp/top.php  携帯電話の契約者本人なら ロックも出来ますし、解除も出来ます。 白ロム購入後も 契約者と連絡出来ると安心出来るかも?

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/page/090929_00.html