• 締切済み

音が出ない

ハードディスクが壊れたので新しいハードディスクに OSをインストールしましたが、サウンドが出なくなりました。 サウンドドライバをダウンロードしてインストールしたのですが デバイスマネージャからサウンドデバイスを有効化すると 以下の症状が出て正常に動作しなくなります。 1)ウィンドウズのスタートボタンが押せなくなる。 2)インターネットにつながらなくなります。 仕方がないので今はサウンドデバイスを無効化しています。 対処方法のわかる方はいらっしゃらないでしょうか。 パソコンの機種  Dynabook AX/2525CMS OS Windows XP professional よろしくお願いします。

• kbull
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

noname#146143
noname#146143
回答No.1

このURLが適用でそうなので、以下に貼って置きます。 http://www.dreams.gr.jp/~morimori/essay/2007/12/449.html

kbull
質問者

お礼

ありがとうございます。 そのサイトを参考にしてオーディオの ドライバをダウンロードしましたが、 残念ながら現在の症状になっています。