• 締切済み

台湾行きます!2

毎度ありがとうございます。 補足です。 旅    1人・16日~20日(4日間)・台北から高雄まで南下していく予定です。 ここは外せない夜市、穴場、スポット教えていただきたいです。 お願いします。

みんなの回答

• kk_6900
回答No.1

客家桐花祭 今は苗栗縣あたりが見頃。 http://tung.hakka.gov.tw/jpn/status.aspx 今週末、行事が目白押し。 http://tung.hakka.gov.tw/jpn/news2.aspx?ID=83&sDate=&bID=0&eDate=&ps=10&pn=1