• ベストアンサー
  • 困ってます

5日間の台湾旅行について

5日間の台湾旅行について ちなみに、20代後半の男性で一人旅です。 台湾が好きで、台湾に行きたいなあという気分になって、計画を始めました。 来週末から5日間で台湾に旅行に行こうと思っています。 航空券も何も手配しておりません。 台湾には6回行ったことがあります。 台北・九分・基隆・淡水・北投・台南・高雄には行ったことがあります。 他に行くとしたら、どんなところがお勧めですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

当然ご存知だとは思いますが 太魯閣(タロコ)渓谷はどうですか? いろいろと見て回って楽しいと思います,

その他の回答 (1)

• 回答No.2

隣の宣蘭とか行ってみるのもいいかもしれませんね。トンネルが開通しているので、バスで結構早くいけます。 あと、台湾には、日本統治時代の名残が結構残っていたりします。そういうのをおってみるのも、面白いかもしれません。ご存知かもしれませんが、台湾銀行本店なんかはそうですし、桃園には神社がほぼそのままの形(鳥居は建て替え、ご神体はない)で残っていたり、探せばいろいろあるものです。田舎の駅舎とかは、当時のままのところとかあります。