• 締切済み

オートコンプリートの設定がくるってしまっているらしく

オートコンプリートの設定がくるってしまっているらしく 確認の画面がでて、OKしても記録してくれません。 どこの設定でしょうか?

みんなの回答

  • awjhxe
  • ベストアンサー率28% (531/1888)
回答No.1

⇒どこの設定でしょうか? インタネットオプション コンテンツ オートコンプリートの参考情報をリンクします。 http://questionbox.jp.msn.com/qa2888827.html?order=DESC&by=datetime http://questionbox.jp.msn.com/qa88522.html

関連するQ&A

  • オートコンプリートを設定しても記録されないのはなぜ?

    IEでオートコンプリートの設定をしても記録されない箇所があります。他の人のP... IEでオートコンプリートの設定をしても記録されない箇所があります。 他の人のPCでは記録されている箇所なので、記録自体はできるとは思うのですが。 記録されるようにする方法を教えてくださいm(_ _)m ちなみに、設定している内容は インターネットオプション⇒コンテンツ⇒オートコンプリート内すべてチェック済み 同じくインターネットオプション⇒詳細設定⇒ブラウズの「インラインオートコンプリート」もチェックいれたのと、いれてないのと試してみました。 『ファイルの削除』『Cookieの削除』もおこない再起動してみましたが、やはりできませんでした。 セキュリティの問題だったりするのでしょうか?

  • オートコンプリートを復活させるには

    IDやパスワードを入力した後、 この情報をオートコンプリートに記録しますか みたいな画面が出て、はい にするつもりが まちがえて いいえ にしてしまいました。 すると、次回その画面を出して入力しても、 もうそのことは聞いてきません。 そのサイトでのオートコンプリートが 効くようにするには、どうしたらいいのでしょうか?

  • オートコンプリートの設定は引き継がれますか?

    htmlを下記の(1)から(2)に変更したとき、 画面を見る人のオートコンプリートの設定は引き継がれますでしょうか? (1)a.html[フレームで、中身はb.htmlとc.html(c.htmlにオートコンプリートになる入力欄Aを含む)。] (2)a.html[入力欄Aを含む] ※入力欄Aは同じものです。 よろしくお願い致します。

  • オートコンプリートの出し方。

    過去に一度検索した単語が表示されるオートコンプリート機能がうまく働きません。 過去ログを調べるとオートコンプリートで記録された履歴の消し方はたくさん載っています。 出し方は、この逆で、 ツール→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリートで、オートコンプリートの使用目的、の「フォーム」のチェックがある状態に設定すればいいはずですよね。 しかし、そこのチェックがすべてついた状態にもかかわらず検索サイトなどで一度入力した単語が表示されません。 出し方を教えてください。 環境はWIN2000、IE5.5です。よろしくお願いします。

  • オートコンプリートが使えません

    私のOSはMEでフラウザはIE6です オートコンプリートで 新規のIDとパスを自動入力したいんですが HPの空欄にIDとパスを入れてクリックしても “次回から…”の表示が出ず 当然の事ながら、オートコンプリートも出来ません ただグーのメールでは出来たんですが 今の所、出来ないのはミクシィでのログです しかし、以前メーカーからサポートされて 〔ツール〕→〔インターネットオプション〕→詳細設定 →〔既定値に戻す〕→セキュリティー→インターネットのアイコン →〔既定のレベル〕→イントラネットのアイコン→〔既定のレベル〕 →プログラム→〔Webの設定のリセット〕→Webの設定のリセット →〔はい〕→〔OK〕→〔適用〕→OK の方法も実行したんですが 最初は“次回から…”の表示も出たのに 再びログ時にオートコンプリートを使用すると出来ず 再び上記の方法で設定しようとしても セキュリティー→インターネットのアイコン →〔既定のレベル〕→イントラネットのアイコン→〔既定のレベル〕 の所で既に両者共“〔既定のレベル〕”が グレーに、なって出来ず 〔Webの設定のリセット〕→Webの設定のリセット は出来たんですが、やはりオートコンプリートは 設定出来て内容です 尚、ここのURLの設定も確認したんですが http://www.odn.ne.jp/rescue/browser/ie/option/option_41.html 設定出来てました 更に、インラインオートコンプリートもチェックは入ってます

  • オートコンプリートの使い方

    オートコンプリートがどっちでも良いときに出るのに出てほしいときにメッセージが出ませんが、オートコンプリートを使いたいときに自分で設定できないのでしょうか?

  • オートコンプリートについて

    オートコンプリート機能は通常OFFにしてあるのですが、時々、「オートコンプリートをONにしますか?」 と促す画面が出てきます。 これも出ないようにすることは出来ますか?

  • IE8のオートコンプリート機能についてなのですが、

    IE8のオートコンプリート機能についてなのですが、 オートコンプリートを有効にした状態であっても、一度登録したものをDelキーで削除したり、 登録するかどうか聞かれた時に「いいえ」を押した場合、 その時に入力したユーザー名は再び入力しても登録するかの確認の画面が出てこないのですが、 これを再度表示させる方法はないでしょうか。 この手の質問でよくある、インターネットオプションからオートコンプリートの設定で、 「フォーム」と「フォームのユーザー名及びパスワード」の部分にはチェックは入っています。 例えば全く同じサイトで、過去に一度削除したユーザー名を再度入力してもオートコンプリートは働きませんが、 まだ登録したことのないユーザー名を入力すると、記録するかの確認の画面が出てきます。 以下、自分で調べたことによる憶測に過ぎないのですが、 記録するかの確認の画面で「はい」を押した場合、そのURLとユーザー名とパスワードが保存され、 「いいえ」を押した場合、そのURLとユーザー名のみが保存されていると書かれていたページがありました。 従いまして、URLとユーザー名のみの組み合わせで保存されているユーザー名が再度入力されたら、 その場合は確認の画面は出てこない、と言う仕組みなのかなと思っています。 だとしたら、レジストリからその部分のみ削除すれば……とも考えましたが、 HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\Internet Explorer 以下の場所が分かりませんでした。 様々なサイトで多くのユーザー名を保存してあるため、 極力全てを削除して最初から……と言うのは避けたいと思っています。 どうにか方法はないでしょうか。よろしくお願い致します。

  • オートコンプリートが利かない

    サイトによってオートコンプリートが聞かないサイトがあります。 グーグルやヤフーといったサイトの、検索欄のオートコンプリートは聞くのですが ニコニコ動画のが記憶してくれません。 サイトによって記憶がされなくなるような設定ってあったでしょうか?

  • オートコンプリートについて

    1台のPCに、私と子供と、2つのアカウントを使っています。子供でログインしてHPにアクセスしたときは、オートコンプリートが使えるのですが、私のときはダメです。オートコンプリートの設定と、サービスにある「ProtectedStorage」もみましたが、問題ないようなのですが、何が原因でしょうか