• ベストアンサー

納沙布岬に行かれた方に質問

incho0922の回答

• incho0922
回答No.1

バイクで1度行っただけなので、2と3は回答できません。ごめんなさい。 1は自分の場合は、本土最東端の碑(だったと思います)で写真を撮って、広場になっているところをぶらぶら歩いて、北方領土が見える展望台&資料館を見て、土産物屋をふらっと見て、1.5時間位だったと思います。 4は、展望台から望遠鏡で北方領土を見てみると良いと思います。それまでは特に意識することはなかったんですが、領土の問題について少し考えさせられました。

wo-007
質問者

お礼

見て回るところがいろいろあるのですね。せっかく行くのだから1時間以上はほしいのですが、バスの時間しだいになりそうです。 回答ありがとうございました。