• ベストアンサー

黒のビーズのネックレス

黒のビーズの何連にもなっているネックレスなんですが どんな色の服に合いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nekosuke
  • ベストアンサー率42% (339/796)
回答No.1

黒のアクセだと同じ色の黒はよく似合いますよ(^^) 元々黒は何にでも合わせやすい色なのでなるべく鎖骨の部分が見える服を着て着ると黒黒でもしっかりアクセを強調させますしシックに着こなせます♪ また白ブラウスなどには黒がしっかり見えて映えます☆(^^)

その他の回答 (1)

回答No.2

ANNA SUI系の服。 色でいえば黒 赤紫 紫  くすんだプンクのレース服とか。 もしくは Spick&Span系ですね。 ビースって華奢なんで私が着るときは (私も友達に4連ビースネックレス 作ってもらったんですよ スワロフスキビース黒で) 細い肩紐のキャミ系で前と肩が大きく開いた服に付けてます。 カシュクール風やノースリーブで付けますが 結構 ビーズのテグスとかチクチクするんですよね~ 肌 弱い方は注意♪ってことで参考になれば。

関連するQ&A

  • 丸小ビーズで太いネックレスを作りたい

    重厚感のあるビーズネックレスを作りたいのですが、黒のビーズ(1.5mmから2mmくらいの)で、直径5mmくらいの太さに見えるように縄状に編みたいんです。 テグス・ネックレス用の糸・ワイヤー等普通にお店で買える材料で作れるものを探しています。 いろいろレシピサイト等巡ってみたのですが、該当するものが見つかりませんでした。 レシピの載っている本、雑誌などでも構いませんので、教えて頂きたいです。 上手く説明できないのですが・・・宜しくお願いします。

  • ビーズネックレスの作り方

    ビーズネックレスを作りたいと思っています。 星型の香水のビンのモチーフのものを作りたいのですが どなたか作り方を教えていただけないでしょうか?

  • ビーズネックレスを作ろうと思っています。

    3mmのビーズネックレス(シンプルなもの)を作ろうと思っているんですが ナイロンコートワイヤー・テグス等どれを使っていいものか悩んでいます。 なめらかな仕上がりになればと思っています。 出来れば、丈夫なものがいいのですが・・・ コード類とかいいものがあれば教えて下さい。

  • 壊れたネックレスを直す

    ブラックスピネルという黒のビーズみたいなものがたくさんあるネックレスが壊れました。 紐が切れました。またネックレスとして直すにはどこでどのようなものを買えばいいですか。 よろしくお願いします。

  • ビーズネックレスの作り方がわかりません

    画像のようなビーズネックレスをつくりたいのですが、こういうのは、まず、一本にしてから、後からお花の様な部分を別でつけているのか、もしくは、全て一本で繋がってできてるのでしょうか? 前者の方がイメージできたので、やってみましたが、やってみると難しく、、、 輪っかの部分をどう本体に付けていいかわかりません、、 使ってるテグスが悪いのでしょうか、?? どういった風に作ればいいかどなたか教えていただきたいです。

  • ビーズネックレスの末端処理

    5連のネックレスを作成中です。左右対称に5連のものを2セット作り、最終的にお互いを交差させ中心で結ばれているように見えるタイプです。(説明下手ですみません) それぞれのパーツの端を処理するのに、本では”ボールチップにとつぶし玉で処理する”となっていたのですが、実際やってみると、10本のテグスがどうしてもボールチップの穴を通ってくれません。(8本が限界) 諦めて、テグスを結んで輪にしようとしたのですが、(その後、9ピンでまとめたかった)テグスが滑って上手く結べず、また、結べたとして結び目をビーズの中に隠せる自信がありません。 どのようにしたらよいでしょうか?

  • ビーズのネックレス他

    子供とビーズのネックレスや腕輪など作るのはとても楽しいのですが、完成しても少し引っ張ったりすると壊れてバラバラになってしまう。悲しい。 テグスを使っていますが、最後の結び方で頑丈な方法があれば、どなたか教えて下さい。

  • 6連ネックレスの作り方

    カットガラスビーズで垂れの部分の隙間が無い6連ネックレスを作りたいのですが、デザインとレシピがあれば教えてくださいお願いします。

  • ネックレスの色違いを作りたい。

    こんにちは。 KIWAレシピで作ろうらくらくビーズ編みに載っている スクエアドロップネックレスのブラックを作ってみたいのです。 キットはネットでも実店舗でも品切れなのでどんなビーズを使用しているか、ビーズの色は何か分かりません。 HPに画像はありますが、ビーズの色がよく分かりません。 スクエアドロップネックレスのブラックを作った方がいましたら使用するビーズとビーズの色を教えてください。

  • ネックレスと服のコーデ。。

    私は下記の「リボン付ビーズロングネックレス」の黒と白を買いました。白は画像がないんですが画像のネックレスの白バージョンです。 http://www.sunhoseki.co.jp/SunPCS/SunWS/item.aspx?cd=995004&divB=010&divM=020&divS=032&So=1 黒と白両方を重ねづけしようと思うんですが…丁度URLの下らへんにある「使用イメージ」みたいなかんじに。 このネックレスにはどんな服を合わせればいいんでしょうか?どんなかんじの服を合わせればいいのかよく分からないんです。

専門家に質問してみよう