• ベストアンサー

黒のビーズのネックレス

黒のビーズの何連にもなっているネックレスなんですが どんな色の服に合いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekosuke
回答No.1

黒のアクセだと同じ色の黒はよく似合いますよ(^^) 元々黒は何にでも合わせやすい色なのでなるべく鎖骨の部分が見える服を着て着ると黒黒でもしっかりアクセを強調させますしシックに着こなせます♪ また白ブラウスなどには黒がしっかり見えて映えます☆(^^)

その他の回答 (1)

回答No.2

ANNA SUI系の服。 色でいえば黒 赤紫 紫  くすんだプンクのレース服とか。 もしくは Spick&Span系ですね。 ビースって華奢なんで私が着るときは (私も友達に4連ビースネックレス 作ってもらったんですよ スワロフスキビース黒で) 細い肩紐のキャミ系で前と肩が大きく開いた服に付けてます。 カシュクール風やノースリーブで付けますが 結構 ビーズのテグスとかチクチクするんですよね~ 肌 弱い方は注意♪ってことで参考になれば。