• 締切済み

復活したファイルの結合

一度Gドライブにあったものを削除してしまいデスクトップに復元したものが結合できなかったので、元あった場所であるGドライブに移動し再度添付ファイルのように結合しましたが、特にエラー表示はありませんがisoファイルができません。 一度結合したisoファイルがあったのですが、書き込みソフトにより、30日期限のcopy DVDというソフトの期限が終了したため、しかしisoファイルの関連付けアイコンがこのソフトのアイコンになっていたため、強制的にDVD Decrypterで焼こうとしたところ、リージョンエラーになったため、DEAMON TOOLsという仮想ドライブにファイルを移動しDVD Shrink3.2でイメージファイルを作成(ISOをもう一度)しましたが、4.5Gあるファイルが1Gのファイルしかできません。 どうしたらよいでしょうか?対策と原因がわかりません。 すみません、よろしくお願いします。

• U3e1Q
  • お礼率10% (8/77)

みんなの回答

• necomimi
回答No.1

は?