• ベストアンサー

主人の両親が1泊2日で大阪へ来ることになりました。

musamikaの回答

• musamika
回答No.4

落ち着いた場所で 大阪名物はいかがでしょうか? オープンしたばかりで 食べには行ってないんですが このホテルの他のお店もなかなかよかったので

参考URL:
http://www2.hankyu-hotel.com/cgi-bin2/cms2/rest.cgi?hid=19osakashh&page=tenpo&code=MS5maiqCeM
zse4rfvgy7ujm
質問者

お礼

ありがとうございました。 ここ、候補のひとつに入っていました。 まだ検討中ですが、 今回行けなくても、1度行ってみたいと 思っています。