• ベストアンサー

新歌舞伎座 座席表

指定席で番号の若いのが舞台側と思って間違いないですか?

• 7AXJ
  • お礼率77% (648/841)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panda306
回答No.2

大阪の新歌舞伎座は前から順番に1列目2列目で、 座席番号は、舞台に向って左から1、2、3・・・・・となってたはずです。舞台に向って左側が花道なので、 1~5あたりまでが花道の向こう側になると思います。 1階は19列くらいで1列の座席数は40席弱くらいやと 思います。 3階まであって総座席数は1500席くらいです。 そんなに大きくないので見やすいと思います。 楽しんできて下さいね。

7AXJ
質問者

お礼

大変詳しく教えて頂き感謝します。 よく分かりました。