panda306のプロフィール

@panda306 panda306
ありがとう数48
質問数20
回答数9
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
96%

  • 登録日2001/03/14
  • 落語の怖い話

    落語は楽しくて面白い、っていうイメージですが、中には怖い話がありますよね。 昔読んだ落語の本に、スゴイ怖い話が載っていたように思うのですが、ちょっと思い出せません。 ご存知の方、教えてください。 ちなみに話はこんな感じ。 ・ある男が道を歩いていると、葬列に出会う。 ・どなたの葬式ですか?と訪ねると自分の葬式だった。 ・忽然と消えてしまう葬列。 ・友達にそのことを話し、数日後に男は死ぬ。 ・友達が、その男の葬列に参加して歩いていると、後ろで「これはどなたの葬式ですか?」と聞いている誰かがいる・・・。 ・振り向いても、誰もいなかった。 そんな話でした、たしか。 あと、落語の怖い話で皆さんのオススメを教えて下さい。

  • ランディーズの中川さんの事を、教えて下さい。

    私、ランディーズの中川さんの事が、最近好きになりました。 しかし、ランディーズの活動拠点は大阪。私は東京在住なので、 情報を得る方法は、雑誌くらいしかありません。 大阪では、ラジオをやっていらっしゃいますよね? ラジオでのトークからわかる中川さんの素顔(話していた事)。 イベントやLIVE等で、喋った事。 プライベートな事など、知っている方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • 新歌舞伎座 座席表

    指定席で番号の若いのが舞台側と思って間違いないですか?

  • スミス夫人

    昔大阪の若手芸人さんにスミス夫人っていましたよね? 彼らが解散して、灘儀さんがTHEプラン9に入ったことは知っているのですが、相方の松村さん(?)がどうしているのかわかりません。 一度ミナミで見かけたことがあるので何だか親近感があり、すごく気になるので、知ってらっしゃる方はどうぞ教えて下さい。 お願いしますm(__)m

  • 若手(・・・)お笑い芸人。

    好きな、若手お笑い芸人を教えてください。 えーっと、ただの興味本位です。ヒマなときにでもご回答ください。 みんなどんな若手が好きなのかなーと思いまして。 因みに私は、 品川庄治、 ますだおかだ、 ダイノジ、 ですかね。 あとは、エレキコミックとか田上よしえとか・・・etc 爆オン大好きです。