• 締切済み

gooのメールボックス

gooのメールボックスがリニューアルしたらしいですが 元の受信箱に戻すことはできないんでしょうか?><

みんなの回答

回答No.3

今日現在、まともになりました。

• violet430
回答No.2

参照するだけです。 不便になりましたね。

noname#151570
noname#151570
回答No.1

旧のメールをリニューアル後の方に順次移行する計画のようですから、「元の受信箱」は閲覧するだけにしか使えないようです。 http://help.goo.ne.jp/help/article/1698/13/ その他、色々な現象があるようですから、移行完了は、まだまだ先のようですが。 http://help.goo.ne.jp/