• ベストアンサー
  • 困ってます

gooの教えての受信をgooで

初心者ですが、gooの教えての受信をgooの受信箱で受信したいのですが、今、Outlookexpressの受信箱に入ります。gooの受信箱に受信するように設定する方法を教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数36
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • shy00
  • ベストアンサー率34% (2081/5977)

マイページで「****@mail.goo.ne.jp」にアドレスを変更してください *****の部分はご自分のgooで使用しているIDになります

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速のご回答誠に有難うございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

マイページで、メールアドレスを変更するで、できませんか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!