• 締切済み

携帯の本体の価格について

携帯の本体の価格が定価販売されると聞きました。 いつから定価販売されるのか知りたいのですが、ご存知の方がいましたら教えてください。

noname#94602
noname#94602

みんなの回答

• saidon
回答No.2

その件ですけど確かドコモの新機種発表会見の時の構想として 今後の携帯新規増加は見込めない、収益増も見込めない、これからは携帯も定価を発表して格安販売を出来なくしたいという構想ですが 実際は反対の声が多く実現は難しいようです

• strife
回答No.1

こんばんは。strifeです。 よろしければご購入を希望されている機種名をお書きください。