• ベストアンサー

好きなCMソングありますか?

neurocoの回答

• neuroco
回答No.9

ミツワ石鹸の「ワが三ッつ」 婦人倶楽部の「女の喜び 妻の幸せ♪」 レナウンの「レナウン娘」 ニュービーズの「金、銀、パールプレゼント」←当たった事がない。 エメロンの「振り向かないで~○○の女(ひと)」 あと、ナショナル(現パナソニック)と東芝のテーマ(?)ソング。 「明るいナショナ~ル」と「光~る、光る東芝」。

noname#111994
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!