• 締切済み

布施明のCMソングを探しています。

布施明のCMソングを探しています。 今から、30年くらい前の曲です。以下です。 「子供の頃好きだった夏を探しに行くと言って、ふるさとに帰った君が今何をしてるかなんて……」 宜しくお願い致します。

• CM

みんなの回答

回答No.1

違うかもしれないがサントリーのCMで流れたフレーズかもしれない、布施明が歌い自身も出演していた、印象に残るのは(君はバラより美しい)のCMで出演していたオリビア・ハッセーと後に結婚する。

mk1227
質問者

お礼

いろいろ有難うございます。曲名が分かればいいのですが。誰も知らないようです。また何かありましたら、宜しくお願い致します。