• 締切済み

PCのサウンド・音声の一切が出なくなりました。

PCのサウンド・音声の一切が出なくなりました。 どうしたものでしょうか?困惑しております。 ★インスパイロン710m ★ウインドウズXP

みんなの回答

• violet430
回答No.2
  • AngraMain
回答No.1

以下のことをチェックしてください ・デバイスマネージャで<!>や<?>付きののデバイスはありますか? ・PCまたは、スピーカーのボリュームは適切ですか? ・ボリュームコントロールで"ミュート"にチェックが入っている場合はチェックを外す ・ボリュームコントロールでボリュームのスライダーが一番下だったらスライダーをあげる ・コントロールパネルの"サウンドとオーディオデバイス"の[既定のデバイス]は正しいですか?