• ベストアンサー

iphoneでの文字消去について

iphoneで入力文字を消去するとき、消去ボタン(バックスペース)以外に、パソコンでいうところの「Delete」(カーソルよりも先にある文字を消去する)操作はできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daiHard
回答No.2

Deleteは無いですけど、長押しして「選択」で選ぶのではダメでしょうか? でも確かに欲しいですね、Delete。上下左右が欲しい時もあります。

その他の回答 (1)

• salonpath
回答No.1

できません。