• ベストアンサー

ツイッターのアカウントの作成方法について知りたいです。

ツイッターのアカウントの作成方法について知りたいです。 よくあるブログのコミュニティのように、ツイッターで 個人のアカウント(コミュニティ)を作成する事は可能ですか。 何かテーマを決めて、共通の仲間で集まりたいと思うのですが・・。 ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SaKaKashi
回答No.1

普通に個人毎に作成して、フォローで登録するとか、1つのアカウントを複数の人で共用するとか。