• ベストアンサー

うわ!私の年収高すぎ!

下記のそれぞれの意味をおしえてください。 また、うっとおしいと思う文字列の順にならべてください 1)●うわ!私の年収低すぎ 2)●短期で激ヤセ 3)●身長158センチ。適正体重は? 4)●呆れた犯罪を重ねる大竹なつ夫弁護士

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.4

4.1.3.2かな。 ダイエット系は興味がないので、 2.3はさほどうざったく感じません。 1はこの不景気でみんながまともな仕事がないというのに、 未だにそんなキャッチフレーズで広告を出す 無神経ぶりに頭がいかれているんじゃないかと思われますが、 それでも、1をおさえて4の勝ち。 いったいどんな人がやっているのか けっこう興味津津です

keirimas
質問者

補足

うわ 私のお礼遅すぎ・・・ 失礼しました

その他の回答 (3)

noname#116092
noname#116092
回答No.3

もったいないですね。 うざい と思ってしまったらそこで終わりです。 馬鹿の壁というやつです。本質が見抜けません。 どんなことにも意味があります。 はたしてあれらの広告は、1クリックいくらでしょうか? もう数カ月もずいぶん長い間表示され続けているように思えますが、 つまり、それだけの広告費をかけているということは、 それだけの売上をあげている。 インプレッション数だけでも1日100万はくだらないこのサイトで、 それだけの表示体力があるということはどういうことなのか。 これを単に、他人のこと、単なるうざい広告、 私には関係のないこと。どうせ買うわけでもクリックするわけでもないし、 としたら、その時点ですべての物は意味をなくしてしまいます。 将来親友になる友達も、お世話になる上司も、 たまたま乗り合わせた列車の向かい側に座ってるおばさんと一緒です。 過ぎゆくものをただ見守るだけ。 あなたは世界の歴史において単なる第三者として認識されてしまう。 悲しいことです。 もう少し積極的に世の中とかかわっていくようにしたらどうでしょうか? うっとおしい順番としては、 4 2 3 1 です。 4は名誉棄損ですね。事実関係は知りませんが。 2と3は興味はありますが、筋トレをすれば解決する問題です。 1は一度登録して査定してもらったことがありますが、 はっきり言って期待とはまったく違う 単なる就職あっせんサイトです。 登録すると際限なく就職情報が送られてきますから、絶対やってはいけません。 しかもリクルートの専門的な評価と違って、 こんなたかだか数十問程度の質問で年収査定できるの?はぁ? という低クオリティでした。 という実情を知ってから評価しても 荒唐無稽な2~4に対して、ある程度は1の方が評価できるでしょう。 クリックし、試してもないのにうっとおしいと思うのは、 テレビに出てるイメージだけで芸能人や政治家を測るのと同じで、 非常に危険な思考です。 特にこのネットの中では玉石混交。 基本的にテレビと違って積極的な媒体ですから、 (つまり自分から何かを検索したりしなければ真相はつかめない。) ぜひともあなた自身の力で能動的に世界の情報を受け取って、 そして発信するようになってほしいと切に願う次第であります。

keirimas
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かにイメージだけで判断するのはよくありませんが、広告が増えすぎてますますうっとおしくなりました

keirimas
質問者

補足

うわ! この回答 深読みしすぎ・・・ 適正字数は

noname#109667
noname#109667
回答No.2
keirimas
質問者

お礼

ありがとうございました

keirimas
質問者

補足

呆れた広告を載せるOKウェブ 短期で激やせ とかいって ケツを向けないでほしい

回答No.1

おもしろい!! 私は1→4→2→3ですかね。私の年収・・・はホントにイラッときますね。中身はみたことないですけど・・・。^^

keirimas
質問者

お礼

ありがとうございました

keirimas
質問者

補足

うわ! この回答早すぎ・・・

関連するQ&A

  • 短期ダイエット

    私は20代で身長が163㌢、体重が66㌔あります。 短期でとにかく60㌔を切りたいと思っています。 仕事は立ち仕事で通勤はチャリで往復20分ぐらいですι どんな方法でもかまいません。 どなたか短期ダイエットを教えてください。

  • エクセル 文字数 多い順 並び替え

    エクセルの列の並び替えなのですが、 文字数 多い順 並び替えするにはどうしたらよいでしょうか・・?下記のように文字数の多い順に並び替えたいです。 2 11 kkk aaaa

  • スノーボード夫婦兼用は可能でしょうか?

    この度スノーボードの板の購入を検討中です。 スキー板は夫婦共に持っていますが、スノーボードも2つ揃えるとなると・・・躊躇しています。 そこでボードを夫婦兼用で使えれば良いな・・・と考えています。(もちろん個々に合わせて買った方が良いのは承知なのですが・・・) それは可能でしょうか? 夫・・・身長166センチ、体重60キロ、靴サイズ26.5センチ 妻・・・身長165センチ、体重48キロ、靴サイズ23.5センチです。

  • 体重をほとんど変えずに筋力アップ

    こんにちは、20歳男です。 僕はウエイトトレーニングをして肉体改造をしているのですが、下記の条件で『上腕37センチ』『胸囲100センチ』は可能なのでしょうか? 体重はあまり変えたくないのですが、以前上腕を1センチ大きくするには数キロ体重を増やさないといけないというのを見て気になったので・・ よろしくお願いします。 現在のスペック 身長172センチ 体重65キロ B96センチ W70センチ←ここは増やしたくないんです。 H90.5センチ 上腕34センチ

  • エクセルで年齢別体重の平均

    こんばんわ。 エクセルシートで下記の表があるとします。   A  B 1 30 10 2 50 20 3 64 30 4 70 40 5 71 40 6 77 41 7 73 43 8 75 45 9 77 47  (中略) 20 60 49 21 55 55 A列:体重、B列:年齢です。 表はB列の数字で若い順に上から下へ並んでいます。 列に対して名前(体重など)の定義はしていません。 40歳代のうち若い方から数えて3番目~8番目の人の体重の平均を取りたいと思います。 このような表がたくさんあるときに関数を使って簡単に処理したいのですが、どのようにすればよいでしょうか。 教えてください。 よろしくお願いします。

  • ダイエットについて

    私ゎ 身長156センチで体重75キロの大肥満女子高生です。 おなか周りや二の腕 太ももなど やせたいのですが・・・ どぅすればいいのかわかりません。 部活ゎソフトをしています。 寝る前に腹筋と二の腕体操を毎晩繰り返しています。 お金のかからないダイエット法 できるだけ短期で15キロ落とす方法 ありませんか??

  • 女性に質問です。男の体型

    下記のような条件の男性をどう思いますか? 身長186センチ 体重54キロ ウエスト66 握力23キロ 正直に答えていただけるととても参考になります。 女性の方々、回答よろしくお願いいたします★

  • 太りたい!

    27歳、1歳のママです。もともと胃があまり丈夫ではなく、細身で、食が細いです。只今、身長は156センチ、体重41キロですが、出産前はもう少し体重はありました。出産してから今までなかなか体重が増えてくれず、ガリガリな体で色気もなにもありません。胸もしぼみペチャンコです。夫との夜の生活も、私が体に自信がないせいで断りがちです。私としてはぽっちゃりとまではいかなくとも、ある程度抱き心地がいいとおもってもらえる体つきになりたいです。なにか効果的な体重の増やし方はありませんでしょうか?

  • 夫が過労死してしまうのではと心配です

    いつもお世話になっております。いつもこちらで解決させて戴いておりますので、今回も宜しくお願い致します。私の夫は30代後半で、仕事は東京都内の会社で営業をしております。4月になって課が代わってしまい、ものすごく忙しくなってしまいました。最初の頃は大丈夫といっていたのですが、最近は朝5時半に家を出て、帰宅は夜中の1時になっています。体重も5キロ以上痩せて、(夫はもともとやせ形で、身長180センチ62キロだったのが、57キロになりました)社内での残業時間はトップの方だと言っています。会社に自分の体がきついことや、仕事についてもう少し話をしたらと言っても何も言っていません。このままでは体を壊してしまうのではないかと心配です。そこで皆さんにお聞きしたいのですが、会社はどんなに残業時間が長くても激やせしても、本人が何も言わない限り、労働基準監督署が入ったりすることはないのですか?それから私には何が出来るのか、経験のある方、宜しくお願い致します。

  • 顔の脂肪がとりたい!

    身長 171センチ 体重 53キロの中三男子です。 体のほうは見かけそれほど太っていませんが(でも、体脂肪率は20%です。)顔の頬が太ってるようで頬がたるんで引き締まりません。顔の脂肪をとって顔の筋肉をつけて引き締まりたいのですが、何かいい方法ありませんか?長い時間がかかるもの(できれば短期のほうがいいのですが)でもいいのでいいエクササイズ、筋トレ教えてください! 真剣に悩んでいます。