• ベストアンサー

うわ!私の年収高すぎ!

下記のそれぞれの意味をおしえてください。 また、うっとおしいと思う文字列の順にならべてください 1)●うわ!私の年収低すぎ 2)●短期で激ヤセ 3)●身長158センチ。適正体重は? 4)●呆れた犯罪を重ねる大竹なつ夫弁護士

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.4

4.1.3.2かな。 ダイエット系は興味がないので、 2.3はさほどうざったく感じません。 1はこの不景気でみんながまともな仕事がないというのに、 未だにそんなキャッチフレーズで広告を出す 無神経ぶりに頭がいかれているんじゃないかと思われますが、 それでも、1をおさえて4の勝ち。 いったいどんな人がやっているのか けっこう興味津津です

keirimas
質問者

補足

うわ 私のお礼遅すぎ・・・ 失礼しました

その他の回答 (3)

noname#116092
noname#116092
回答No.3

もったいないですね。 うざい と思ってしまったらそこで終わりです。 馬鹿の壁というやつです。本質が見抜けません。 どんなことにも意味があります。 はたしてあれらの広告は、1クリックいくらでしょうか? もう数カ月もずいぶん長い間表示され続けているように思えますが、 つまり、それだけの広告費をかけているということは、 それだけの売上をあげている。 インプレッション数だけでも1日100万はくだらないこのサイトで、 それだけの表示体力があるということはどういうことなのか。 これを単に、他人のこと、単なるうざい広告、 私には関係のないこと。どうせ買うわけでもクリックするわけでもないし、 としたら、その時点ですべての物は意味をなくしてしまいます。 将来親友になる友達も、お世話になる上司も、 たまたま乗り合わせた列車の向かい側に座ってるおばさんと一緒です。 過ぎゆくものをただ見守るだけ。 あなたは世界の歴史において単なる第三者として認識されてしまう。 悲しいことです。 もう少し積極的に世の中とかかわっていくようにしたらどうでしょうか? うっとおしい順番としては、 4 2 3 1 です。 4は名誉棄損ですね。事実関係は知りませんが。 2と3は興味はありますが、筋トレをすれば解決する問題です。 1は一度登録して査定してもらったことがありますが、 はっきり言って期待とはまったく違う 単なる就職あっせんサイトです。 登録すると際限なく就職情報が送られてきますから、絶対やってはいけません。 しかもリクルートの専門的な評価と違って、 こんなたかだか数十問程度の質問で年収査定できるの?はぁ? という低クオリティでした。 という実情を知ってから評価しても 荒唐無稽な2~4に対して、ある程度は1の方が評価できるでしょう。 クリックし、試してもないのにうっとおしいと思うのは、 テレビに出てるイメージだけで芸能人や政治家を測るのと同じで、 非常に危険な思考です。 特にこのネットの中では玉石混交。 基本的にテレビと違って積極的な媒体ですから、 (つまり自分から何かを検索したりしなければ真相はつかめない。) ぜひともあなた自身の力で能動的に世界の情報を受け取って、 そして発信するようになってほしいと切に願う次第であります。

keirimas
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かにイメージだけで判断するのはよくありませんが、広告が増えすぎてますますうっとおしくなりました

keirimas
質問者

補足

うわ! この回答 深読みしすぎ・・・ 適正字数は

noname#109667
noname#109667
回答No.2
keirimas
質問者

お礼

ありがとうございました

keirimas
質問者

補足

呆れた広告を載せるOKウェブ 短期で激やせ とかいって ケツを向けないでほしい

回答No.1

おもしろい!! 私は1→4→2→3ですかね。私の年収・・・はホントにイラッときますね。中身はみたことないですけど・・・。^^

keirimas
質問者

お礼

ありがとうございました

keirimas
質問者

補足

うわ! この回答早すぎ・・・