• ベストアンサー

女性に質問です。男の体型

下記のような条件の男性をどう思いますか? 身長186センチ 体重54キロ ウエスト66 握力23キロ 正直に答えていただけるととても参考になります。 女性の方々、回答よろしくお願いいたします★

noname#37267
noname#37267

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

身長が186もあるなら体重は70は欲しいですね、あまり痩せてると、服が何着ても似合わない気がします。 ある程度体重はあったほうがスーツとか似合ってかっこいいですよ、主人は身長170の体重63なんですが、抱きついたときに気持ちいいです、胸板も薄いとちょっとつらいですね、男の人は胸板が全くないとTシャツを着てても、なんかな~・・・になっちゃいます。 年齢が解らないのであれですが、握力23は無さすぎだと思います、私より無いかも・・・ 私の個人的な好みとしては、ちょとがっしりしてて、体重54だと女の子より軽いですよ!せめて自分より体重があって力も普通でいいんですが、自分よりは強い方が頼りがいがあっていいです。胸にぎゅって抱きついて時にやっぱり男の人って大きいな~って思うのがいいです!

その他の回答 (9)

回答No.10

私、アンガールズ大好きですよ!!背が高くていいと思います。私もあの体系に憧れます。握力は頑張れば鍛えられるので頑張ってください。

noname#37267
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます!

  • nekoking
  • ベストアンサー率21% (4/19)
回答No.9

私は細マッチョ好きですが、細すぎますね・・・。 握力からみても、マッチョではないでしょう。 186cmなら、軽くても65キロないとダメですね☆理想を言えば73キロぐらいが私の好みです♪ 男性にはたくましさが必要ですよ^^多少おなかが出てても、細いのはイヤって言うコが多いように思います。細くても筋肉があれば、ヒョロヒョロには見えないもんですから、いっぱい食べて運動して、筋肉つけて下さい♪

noname#37267
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます☆ 確かに細すぎますね・・・ まずはヤセマッチョ目指してこうと思いました。

回答No.8

アンガールズの山根みたいな感じでしょうか? 細い人は好きですし、アンガールズも許容できます。 でも、握力23というのに引っかかりを覚えました。 痩せているので、握力ないのも仕方がないのでしょうかね^^;

noname#37267
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます☆ 「細い人は好きですし、アンガールズも許容できます」って言ってもらったことには純粋にうれしかったです(^^)でも、握力は自分でもやばい…と、感じてるので鍛えたいと思いました。

  • oga-megu
  • ベストアンサー率8% (18/213)
回答No.7

こんにちは。 ガリガリで嫌です・・・。 腹筋割れているガッチリして人が好き なので。

  • yuki1-8
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.6

守ってあげたいです・・・。 握力、私の方があります(笑) 18歳の女の子よりv

  • karukan47
  • ベストアンサー率50% (5/10)
回答No.4

この身長でこの体重では痩せすぎですね。 やはり、身長に見合った体重(体型)であって欲しいです。 握力があまりにも低いので、 筋トレをしてもう少し筋肉がつけばよいかもしれません。 やはり、男性にしろ、女性にしろ、健康的な体型(痩せすぎず太すぎず)が一番いいのでは?

noname#37267
質問者

お礼

確かに不健康そうだといわれます。 やせすぎですね・・・ 筋肉付けたいと思いました。   ご意見ありがとうございました。

noname#65099
noname#65099
回答No.3

細いですね。そして、握力少ないですね。 私の弟もヒョロっとしていますよ。180cmで55kg、ウエストサイズは知りませんが、女性用のベルトでないと合わないらしいのでかなり細いと思います。まぁ、病気等で痩せてしまったのなら病気が治れば、ある程度は体重も増えてくるでしょう。子供の頃からずっと痩せている方なら、恐らく太れない体質なのでそれを認めていくしかありません。

noname#74881
noname#74881
回答No.2

握力が23。6年生並? 彼氏や夫にするなら、もっと体格が良くて、力が強い人のほうが良いですね。

noname#37267
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 とても参考になりました★ 強くなろうと思いました

  • sanjihhhh
  • ベストアンサー率45% (134/295)
回答No.1

かなりのガリですよね? 握力がどうこうっていうのはよくわからないですが 細すぎるのは嫌い。 おなかに多少の肉がついているくらいが 抱きついていて心地よい。 やってる時も、細い人が相手だと 骨とかがつきささってかなり痛い。

noname#37267
質問者

お礼

ありがとうございました。 とても参考になりました★ 鍛えなおします

関連するQ&A

  • 男性に質問。好きな女性の体型について

    男性に質問。好きな女性の体型について この中だとどれが好みですか? 1、身長165センチ 体重45キロ Aカップ 2、身長150センチ 体重50キロ Gカップ 3、身長160センチ 50キロ Cカップ

  • 体型について女性の意見が聞きたいです。

    21歳男です。自分は、身長168センチで体重が47キロしかありません。ウエストも64センチです。 健康診断などでは、異常は何一つないんですが、やはり細いと気になります。 一応、ほぼ毎日筋トレなどをしていますが、中々体重が増えません。 体質や遺伝的なものもあると思うんですが… 体型を気にする人はみんなそうだと思いますが、特にこの時期薄着になるので体型が目立って、気になってしまいます。 そこで、女性の方にお聞きしたいんですが 1、こういう体型の男性はどう思いますか?やっぱり、ひょろっとしてて、頼りなさそうに見えて嫌なものですか? 2、普通の標準の体型が一番いいとは思うんですが、この場合、それを抜きにして、痩せてるほうよりもやっぱり太ってる男性のほうが好きですか? できるだけ、多くの女性の回答を頂けたらうれしいです。 よろしくお願いします。

  • この体型どう思いますか?

    24才女です。 身長168センチ 体重60キロ バスト 88センチ(Bカップ) ウエスト64センチ ヒップ94センチ 太もも51センチ ふくらはぎ37センチ 足首23センチ 股下80センチ 体脂肪26% この数値をみて、この体型をどう思いますか? 男性、女性、どんなことでもいいのでお答えください。(太ってる、ここが太い、女性としての魅力が感じられないetc・・・) 現在ダイエット中なので、その参考にもしたいと思います。 自分だと客観的に自分を見ることができないので・・・ よろしくお願い致します。

  • この体型どうですか??

    中2女子です。 身長=159センチ 体重=54.5キロ 体脂肪率=28% バスト=82 ウエスト=66 ヒップ=89 これってヤバイですか? アドバイスお願いします。 ダイエットの参考にしたいです!!!

  • 体型のコメントおねがいします。

    女性で身長165センチ、体重52キロ、バストC70、ウエスト60、ヒップ89です。 この体型をみなさんどう思いますか? コメントください!

  • 体型

    自分は男で身長150体重35キロ、ウエスト53で25歳、足のサイズ22です彼女に太ると怒られます身長150だと体重何キロでウエスト何センチくらあが普通ですか?1日1000カロリー以内に何年もしてます

  • 体型評価

    17歳 身長156センチ 体重54.5キロ ふくらはぎ36センチ 足首23センチ ウエスト75センチ 世間的には肥満でしょうか(@_@)?

  • 好きな体型は?

    私は身長178センチ、体重70キロです。BMI値は22で平均です。今ジムで筋トレに夢中です。筋肉が付くにつれて、体が大きくなり、シャツなどが似合わなくなった気がします。 以前は、60キロで、色んな服が着れてました。このまま筋トレを続けて、体が大きくなり過ぎないほうがいいかなあ、ともおもいます。 はっきり言って鍛えてるのは、女性にモテるためです。 女性の皆さんは男性のどんな体型が好きですか?参考に教えてださい。

  • 女性に質問。ガリガリ男とデブ男ならどっちがいい?

    20代の男です。 私は、身長が大体168センチくらいで体重が48キロくらいしかありません。所謂ガリガリ体型です(体には何一つ異常はありません) 一方で同い歳の友人が身長が同じくらいに対して体重が78キロくらいあります。 おなかも出ています。 単純にこのような正反対の体型の男性の場合、女性はどちらがマシというか好感もてますか? また、付き合うとしたらどちらの体型の男性がいいですか? その理由も教えて下さい。 一番好まれる普通というか標準体型は別にしてガリガリかデブかでお願いします。 清潔感とか内面はとりあえず今回は同じとしてパッと見の外見でお願いします。

  • 女性に質問。ガリガリ男とデブ男ならどっちがいい?

    20代の男です。 私は、身長が大体168センチくらいで体重が48キロくらいしかありません。所謂ガリガリ体型です(体には何一つ異常はありません) 一方で同い歳の友人が身長が同じくらいに対して体重が78キロくらいあります。 おなかも出ています。 単純にこのような正反対の体型の男性の場合、女性はどちらがマシというか好感もてますか? また、付き合うとしたらどちらの体型の男性がいいですか? その理由も教えて下さい。 一番好まれる普通というか標準体型は別にしてガリガリかデブかでお願いします。 清潔感とか内面はとりあえず今回は同じとしてパッと見の外見でお願いします。