• ベストアンサー

即日解約 即日新規できますか?ドコモ

代の通りで ドコモ 設定は 新規契約から1年経過している     家族割引で期限が1年で既に経過     全機種が1年を過ぎている そのうち1台を新しくするために、 一旦解約し、即日新規契約をする(同じ店で) てな事は出来るのでしょうか?

• saidon
  • お礼率61% (146/239)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3961
noname#3961
回答No.3

再々度失礼します。 現在3台ですと、そのうちの1台を解約すれば、その日に新規でまた本人名義で契約可能です。

その他の回答 (2)

noname#3961
noname#3961
回答No.2

#1です。 全機種が1年以上経過しているのであれば大丈夫ですよ。 ただ、1年割引を組んでいる場合で、外せる(解約する)時期が過ぎていると、違約金が発生します。 >そのうち1台を新しくするために、 一旦解約し、即日新規契約をする(同じ店で) てな事は出来るのでしょうか? これも可能です。 解約して新規で、 ということですね? もしも本人名義の回線契約が4回線目になる場合は少々審査(支払い状況、契約経過期間など)がありますが、 saidonさんの場合は問題ないでしょう。

saidon
質問者

お礼

やってきます、有り難うございましたm(_ _)m

noname#3961
noname#3961
回答No.1

現在ご自分名義で何台お使いですか?

saidon
質問者

お礼

3台です