• 締切済み

中国製ではないiPod nano風を探しています。

もちろん、iPod nanoでは無いmp3、mp4プレーヤーとして使用したいと考えています。 しかし、譲れない機能がありまして、 クリックホイール機能、シャッフル機能必須搭載。 FMラジオは78.0MHzが受信可能なことです。 どなたか上記の機能を持ったiPod nanoでは無いmp3、mp4プレーヤーが 購入できるサイトを知りませんか?

みんなの回答

• panacft7
回答No.1

>中国製ではないiPod nano風 普通は中国製が多いかと・・ 本物のiPodさえも中国製が多いです 過去ログ(本物のiPodの製造国はソフト使用で分かりますが) http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3731018.html 中国のiPod工場の労働条件についてAppleがコメント http://doubleko.blog18.fc2.com/blog-entry-2209.html

skyliner33typem
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 本物のiPodも中国製品のようですね。 私の発言の「中国製ではないiPod nano風」と言う言葉を取り下げます。 中国製でも構いません。 ただし、それ以外の条件は譲れない機能である事は追記しておきます。