• ベストアンサー

bps転送速度について

インターネットをする場合処理、速度は通信速度bps(転送速度)の値の高いものかパソコンのスペック(cpu)の高いものかどちらがウェートが高いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • URD
回答No.1

どっちか性能の悪い方が足を引っ張ることになります いくら光回線を引いていても、10年前のパソコンではろくに動画も再生できません。 いくら最新のハイエンドPCであっても回線が電話回線のアナログモデムでは、ポータルサイトのトップページさえ開くまで寝て待つようで使い物になりません。

mimi51
質問者

お礼

よく分かりました、有難うございました。